‥EVERYDAY‥ -29ページ目

after school

F1000616.jpg
.


あーあ(..)


結局泣いちゃったよー(..)


周りの人にいっぱい迷惑とか心配かけてほんとにごめんなさい(..)


みんなに「大丈夫?」とか言われると余計泣けてくるんだよね(;;)


自己嫌悪(;;)


絶対我慢しようと思ってたのにねー(‥)


早く切り替えないとね(¨)!


みんな言ってくれたけど、別にダンス部終わったわけじゃないんだ(^^)!


いつだってできる!


みんなで行きたい進路受かって踊るんだーい(^ω^)/


もう絶対このことで泣かない!


うん(^ω^)大丈夫(^ω^)!


もーみんな優しくて優しくて~‥大好きだあ~!!!





今日は太陽と海の教室最終話(..)


さみしー(..)









うーん眠い(-"-;)


今から寝て9時に起きれるかな?‥たぶん無理だな(^^;)


勉強しなきゃだけど眠いから寝ちゃいそうだなー


でも明日からは本気で生まれ変わるつもりっ!!!


うしゃー(^ω^)∩


あ、写メは伊勢丹の北海道展のぷりん!


ちょーおいしかった(^^)!

*

.


だめだ


寝れない(;;)


そして寒い(;;)


お腹すいたー(;;)


どうにかして寝ないとー


はあー(;;)


寝なきゃー(+_+)

あー(;;)

w-inds-01.gif
.


昼間寝過ぎて頭が冴えている!


でも勉強はしていない(;;)!


鼻水と咳が出るしだるいし熱がある!
‥と思ったのにまさかの低温!


明日学校休みたい(;;)


行ったら楽しいけど、部活終わったってこと実感しちゃいそうでやだ(;;)


でもこんなじゃだめだよね!


1回休むとまた休みたくなるしねー


早退してでも絶対行く!←
できればしない!


文化祭のDVD見ようかなー


あー
HOWEVERいいわ~


ゆみちゃんたちのちょーよかったから着うたとってめっちゃきいてる!


他のバンドとかでもかっこいーって思う曲いっぱいあったけど、いまいち題名とかわからず;←




起きたらまた土曜の朝になってた!とかないかなー


ないな(;;)






とらい ゆあ えもーしょん
思い通りに行くほど
ていく ゆあ どりーむ
毎日は簡単じゃなくて

戸惑いや迷いが尽きることもないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない

とらい ゆあ えもーしょん
間違いだらけかもしれず
ていく ゆあ どりーむ
回り道かもしれない

それでもこうして今を歩き続けて
果てない君との夢を探してる




あさって、というより明日
いよいよ代々木公演だね~

行きたかったなあ~(¨)


しょうがない‥よね


うん


あー


諦めが悪いわたし


諦めろ自分~


新潟を思い出して頑張ろ~



そろそろ寝ます~


6時電は無謀ですよね


てか98%くらいの確立で起きられない気がします~


でも7時電には必ず乗る!


遅刻しない!


よし!


おやすみなさーい


あ、別に携帯替えてません(^^)