after school
.
あーあ(..)
結局泣いちゃったよー(..)
周りの人にいっぱい迷惑とか心配かけてほんとにごめんなさい(..)
みんなに「大丈夫?」とか言われると余計泣けてくるんだよね(;;)
自己嫌悪(;;)
絶対我慢しようと思ってたのにねー(‥)
早く切り替えないとね(¨)!
みんな言ってくれたけど、別にダンス部終わったわけじゃないんだ(^^)!
いつだってできる!
みんなで行きたい進路受かって踊るんだーい(^ω^)/
もう絶対このことで泣かない!
うん(^ω^)大丈夫(^ω^)!
もーみんな優しくて優しくて~‥大好きだあ~!!!
今日は太陽と海の教室最終話(..)
さみしー(..)
うーん眠い(-"-;)
今から寝て9時に起きれるかな?‥たぶん無理だな(^^;)
勉強しなきゃだけど眠いから寝ちゃいそうだなー
でも明日からは本気で生まれ変わるつもりっ!!!
うしゃー(^ω^)∩
あ、写メは伊勢丹の北海道展のぷりん!
ちょーおいしかった(^^)!
あーあ(..)
結局泣いちゃったよー(..)
周りの人にいっぱい迷惑とか心配かけてほんとにごめんなさい(..)
みんなに「大丈夫?」とか言われると余計泣けてくるんだよね(;;)
自己嫌悪(;;)
絶対我慢しようと思ってたのにねー(‥)
早く切り替えないとね(¨)!
みんな言ってくれたけど、別にダンス部終わったわけじゃないんだ(^^)!
いつだってできる!
みんなで行きたい進路受かって踊るんだーい(^ω^)/
もう絶対このことで泣かない!
うん(^ω^)大丈夫(^ω^)!
もーみんな優しくて優しくて~‥大好きだあ~!!!
今日は太陽と海の教室最終話(..)
さみしー(..)
うーん眠い(-"-;)
今から寝て9時に起きれるかな?‥たぶん無理だな(^^;)
勉強しなきゃだけど眠いから寝ちゃいそうだなー
でも明日からは本気で生まれ変わるつもりっ!!!
うしゃー(^ω^)∩
あ、写メは伊勢丹の北海道展のぷりん!
ちょーおいしかった(^^)!
あー(;;)
.
昼間寝過ぎて頭が冴えている!
でも勉強はしていない(;;)!
鼻水と咳が出るしだるいし熱がある!
‥と思ったのにまさかの低温!
明日学校休みたい(;;)
行ったら楽しいけど、部活終わったってこと実感しちゃいそうでやだ(;;)
でもこんなじゃだめだよね!
1回休むとまた休みたくなるしねー
早退してでも絶対行く!←
できればしない!
文化祭のDVD見ようかなー
あー
HOWEVERいいわ~
ゆみちゃんたちのちょーよかったから着うたとってめっちゃきいてる!
他のバンドとかでもかっこいーって思う曲いっぱいあったけど、いまいち題名とかわからず;←
起きたらまた土曜の朝になってた!とかないかなー
ないな(;;)
とらい ゆあ えもーしょん
思い通りに行くほど
ていく ゆあ どりーむ
毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない
とらい ゆあ えもーしょん
間違いだらけかもしれず
ていく ゆあ どりーむ
回り道かもしれない
それでもこうして今を歩き続けて
果てない君との夢を探してる
あさって、というより明日
いよいよ代々木公演だね~
行きたかったなあ~(¨)
しょうがない‥よね
うん
あー
諦めが悪いわたし
諦めろ自分~
新潟を思い出して頑張ろ~
そろそろ寝ます~
6時電は無謀ですよね
てか98%くらいの確立で起きられない気がします~
でも7時電には必ず乗る!
遅刻しない!
よし!
おやすみなさーい
あ、別に携帯替えてません(^^)
昼間寝過ぎて頭が冴えている!
でも勉強はしていない(;;)!
鼻水と咳が出るしだるいし熱がある!
‥と思ったのにまさかの低温!
明日学校休みたい(;;)
行ったら楽しいけど、部活終わったってこと実感しちゃいそうでやだ(;;)
でもこんなじゃだめだよね!
1回休むとまた休みたくなるしねー
早退してでも絶対行く!←
できればしない!
文化祭のDVD見ようかなー
あー
HOWEVERいいわ~
ゆみちゃんたちのちょーよかったから着うたとってめっちゃきいてる!
他のバンドとかでもかっこいーって思う曲いっぱいあったけど、いまいち題名とかわからず;←
起きたらまた土曜の朝になってた!とかないかなー
ないな(;;)
とらい ゆあ えもーしょん
思い通りに行くほど
ていく ゆあ どりーむ
毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない
とらい ゆあ えもーしょん
間違いだらけかもしれず
ていく ゆあ どりーむ
回り道かもしれない
それでもこうして今を歩き続けて
果てない君との夢を探してる
あさって、というより明日
いよいよ代々木公演だね~
行きたかったなあ~(¨)
しょうがない‥よね
うん
あー
諦めが悪いわたし
諦めろ自分~
新潟を思い出して頑張ろ~
そろそろ寝ます~
6時電は無謀ですよね
てか98%くらいの確立で起きられない気がします~
でも7時電には必ず乗る!
遅刻しない!
よし!
おやすみなさーい
あ、別に携帯替えてません(^^)

