違いますように(;;) | ‥EVERYDAY‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
‥EVERYDAY‥
\(^o^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
違いますように(;;)
やだやだやだやだやだ
ケガってなんなの?
大丈夫なの?
誰が?
救急車ってなんで?
そんなひどいの?
こんなに好きなのにこんなに遠くにいて何にもわかんないなんて辛すぎる
やだやだやだあー
心配だよー!!!
ブログ画像一覧を 見る
このブログをフォローする