違いますように(;;) | ‥EVERYDAY‥

違いますように(;;)

やだやだやだやだやだ
ケガってなんなの?
大丈夫なの?
誰が?
救急車ってなんで?
そんなひどいの?
こんなに好きなのにこんなに遠くにいて何にもわかんないなんて辛すぎる
やだやだやだあー
心配だよー!!!