巻☆DANCE
.
あれですよあれ!
あしたですよ!
むしろきょうですよ!
まきこーこーぶんかさい!
またの名をはくようさい!
うざい(´ω`)?うふ
あーいよいよだよー
また泣きそうだよー
みんな好きだよー
1年生も2年生も3年生も‥なんていいこの集まりなんだダンス部はー!
大好き(;;)!
やだ終わりたくないよー
あーあーあーあー
文化祭終わってもたまに部活行ったりしたいなあ。気早いけどー
でも邪魔なるかなーと(;;)
そーだ!もーやばい!とらいゆあ~のときライブみたいで泣きそうなる~!
まみもげっちゅーでなるって言ってた!
あのスピーカーやばー!
集大成にあんなすごいのでできてめっちゃ幸せ者だなあ(^ω^)☆
リハでアヴリル緊張しすぎた!
ダンスより旗が心配(;;)
久しぶりだからね←言い訳
あーあ
こうやって1つ1つ終わっていって、あっという間に卒業して、あっという間に大人だー
あー(;ω;)
なんか自分の泣くツボがわからなーいけどとりあえず泣きますもう泣きますよー
でも明日は笑顔!
あーいろいろあったけどずっとみんなと頑張れてよかったなあ~
もうやだ絶対また目腫れる~
でも思い出しちゃうんだもん~
やだー鼻水も出る~
あーあーあー
やだやだやだやだやだ
楽しみだけど終わりたくない
やだやだやだやだやだー
あ(゜゜)
やだやだ言いすぎて悪いこと起きたら困るからもう言うのやめよう(゜゜)
まとめると‥
みんなで楽しく笑顔で頑張ろうね!ってこと!←
だいすきー!ぶっちゅー!げっちゅー!←
頑張って泣き止む!
おやすみなさい☆
あれですよあれ!
あしたですよ!
むしろきょうですよ!
まきこーこーぶんかさい!
またの名をはくようさい!
うざい(´ω`)?うふ
あーいよいよだよー
また泣きそうだよー
みんな好きだよー
1年生も2年生も3年生も‥なんていいこの集まりなんだダンス部はー!
大好き(;;)!
やだ終わりたくないよー
あーあーあーあー
文化祭終わってもたまに部活行ったりしたいなあ。気早いけどー
でも邪魔なるかなーと(;;)
そーだ!もーやばい!とらいゆあ~のときライブみたいで泣きそうなる~!
まみもげっちゅーでなるって言ってた!
あのスピーカーやばー!
集大成にあんなすごいのでできてめっちゃ幸せ者だなあ(^ω^)☆
リハでアヴリル緊張しすぎた!
ダンスより旗が心配(;;)
久しぶりだからね←言い訳
あーあ
こうやって1つ1つ終わっていって、あっという間に卒業して、あっという間に大人だー
あー(;ω;)
なんか自分の泣くツボがわからなーいけどとりあえず泣きますもう泣きますよー
でも明日は笑顔!
あーいろいろあったけどずっとみんなと頑張れてよかったなあ~
もうやだ絶対また目腫れる~
でも思い出しちゃうんだもん~
やだー鼻水も出る~
あーあーあー
やだやだやだやだやだ
楽しみだけど終わりたくない
やだやだやだやだやだー
あ(゜゜)
やだやだ言いすぎて悪いこと起きたら困るからもう言うのやめよう(゜゜)
まとめると‥
みんなで楽しく笑顔で頑張ろうね!ってこと!←
だいすきー!ぶっちゅー!げっちゅー!←
頑張って泣き止む!
おやすみなさい☆