わかんないけどね
.
んもー(;;)おなか痛い(;;)
薬効かない(;;)
寝れない~(;;)
えびちゃん卒業やだなあ(..)
最近買ってないけど、、、んはー(;;)
だからっていってこの歳であねきゃんに移行はできないな(;ω;)
寂しい(;;)
12月は絶対買う(;;)
明日は絶対6時電!!!
でも大丈夫かな(;;)?
あとやっぱCDないんだけどー‥
なんか学校にある気がするんだけどなあ~‥
でもなかったら悲惨だよな(..)
明日の朝またCD作らなきゃかなあ(..)?
どうしようー(;;)
んあーーあ
いたい(;ω;)
でいじー生演奏と合わせると緊張してできないんだけど(^^;)!
困るー(^^;)
ギター部も吹奏楽部の2人もかっこよすぎるーo(^o^)o
かっこいいといえば放課後にまことたちのダンス見せてもらったんだけど、3人ともめっちゃかっこよかった!!!
5人で
うちらやばいね。。。
ってなった(^^;)
頑張ろうっ!
絶対いいっ!!!
もーいたいからw-inds.聴きながら寝る!
腹痛さよならしたいー
おやすみなさーい(´`)/
んもー(;;)おなか痛い(;;)
薬効かない(;;)
寝れない~(;;)
えびちゃん卒業やだなあ(..)
最近買ってないけど、、、んはー(;;)
だからっていってこの歳であねきゃんに移行はできないな(;ω;)
寂しい(;;)
12月は絶対買う(;;)
明日は絶対6時電!!!
でも大丈夫かな(;;)?
あとやっぱCDないんだけどー‥
なんか学校にある気がするんだけどなあ~‥
でもなかったら悲惨だよな(..)
明日の朝またCD作らなきゃかなあ(..)?
どうしようー(;;)
んあーーあ
いたい(;ω;)
でいじー生演奏と合わせると緊張してできないんだけど(^^;)!
困るー(^^;)
ギター部も吹奏楽部の2人もかっこよすぎるーo(^o^)o
かっこいいといえば放課後にまことたちのダンス見せてもらったんだけど、3人ともめっちゃかっこよかった!!!
5人で
うちらやばいね。。。
ってなった(^^;)
頑張ろうっ!
絶対いいっ!!!
もーいたいからw-inds.聴きながら寝る!
腹痛さよならしたいー
おやすみなさーい(´`)/
