連続投稿〜; | ‥EVERYDAY‥

連続投稿〜;

.


ベッドで寝転んでw-inds.聴きながら文化祭のこと考えてたら緊張してきた‥


またまた寝れない予感(;;)


あと今までの部活のこととかいろいろよみがえってきて泣きそうになるよ(;;)


でも泣いたらまた目腫れるから我慢我慢!!!


うう(;;)


やだよー


ずっとやってたいよー


ずっとこのままがいいよー


毎日早弁してお昼休み練習して、放課後も毎日踊って‥(;;)


そんなわけに行かないよね(;;)


こんなこと考えちゃう自分がいやだよー


あーあ


でもやなんだもん


毎日みんなで集まりたいんだもん


高校卒業したくない


ずっとみんなと一緒がいい


やばい
涙大量発生(;;)


まずいよー(;;)


しかもいいとこでさまーでいず流れるしー(;;)


うわーあ(;;)


あー(;;)


早く寝なくちゃ(;;)