あさって!
.
5.6限体調おかしかった~(;;)
くたくたしてた(;;)
私のせいでかなことかな一緒に怒られてごめんね(;;)
すき(;;)/
でも部活になったらだんだんやってるうちに通常になってきて、最後にはパワー全開だった(^^)v
ダンスだけで全部通してみたんだけど、やばいね(^ω^)!!!
みんなかっこよすぎやねー!
本番も正面から見たい(;;)←
2年生ソロの2曲目ちょーすきなんですけどー!!!
曲が頭から離れない~(^^)
いよいよあしたは前日!
リハしっかりやって本番で焦らないようにしよーっと☆
もーみんなすきー(^^)
文化祭楽しみだけど終わりたくないなあ‥‥
うう(;;)
あ、明日卒アル撮影だ。
やだなー(;;)
これ以上肌荒れないようにもう寝ようじゃないかー(;;)
そして(?)明日は朝練!
頑張ろうっ!!!
おやすみなさいー
5.6限体調おかしかった~(;;)
くたくたしてた(;;)
私のせいでかなことかな一緒に怒られてごめんね(;;)
すき(;;)/
でも部活になったらだんだんやってるうちに通常になってきて、最後にはパワー全開だった(^^)v
ダンスだけで全部通してみたんだけど、やばいね(^ω^)!!!
みんなかっこよすぎやねー!
本番も正面から見たい(;;)←
2年生ソロの2曲目ちょーすきなんですけどー!!!
曲が頭から離れない~(^^)
いよいよあしたは前日!
リハしっかりやって本番で焦らないようにしよーっと☆
もーみんなすきー(^^)
文化祭楽しみだけど終わりたくないなあ‥‥
うう(;;)
あ、明日卒アル撮影だ。
やだなー(;;)
これ以上肌荒れないようにもう寝ようじゃないかー(;;)
そして(?)明日は朝練!
頑張ろうっ!!!
おやすみなさいー