あさって! | ‥EVERYDAY‥

あさって!

.


5.6限体調おかしかった~(;;)


くたくたしてた(;;)


私のせいでかなことかな一緒に怒られてごめんね(;;)


すき(;;)/











でも部活になったらだんだんやってるうちに通常になってきて、最後にはパワー全開だった(^^)v


ダンスだけで全部通してみたんだけど、やばいね(^ω^)!!!


みんなかっこよすぎやねー!


本番も正面から見たい(;;)←





2年生ソロの2曲目ちょーすきなんですけどー!!!


曲が頭から離れない~(^^)










いよいよあしたは前日!


リハしっかりやって本番で焦らないようにしよーっと☆


もーみんなすきー(^^)


文化祭楽しみだけど終わりたくないなあ‥‥


うう(;;)



あ、明日卒アル撮影だ。


やだなー(;;)


これ以上肌荒れないようにもう寝ようじゃないかー(;;)


そして(?)明日は朝練!


頑張ろうっ!!!


おやすみなさいー