パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前回、月星座に触れましたので、

 

流れで今回も解説してみようと思います。ウインク気づき

 

 

 

 

 

太陽が表に出ている公の顔だとすれば、

 

月は無防備に現れる氣持ち。

 

無意識で本来の姿です。

 

 

 

 

更に言えば、

 

太陽=建前 に対して 月=本音

 

太陽=理性 に対して 月=感情

 

 

 

image

 

 

太陽は1年かけて12サインを1周しますが、

 

月は約30日で12サインを1周します。

 

 

 

 

生年月日で分かる太陽星座と違って、

 

2日半でサインを移動する月だから、

 

誕生日が同じでも生まれた時間が違えば、

 

月星座のサインが違うこともあります。

 

 

 

たとえば、同じ日に生れていても、

 

2時10分に生まれていれば月星座は牡牛座

2時30分に生まれていれば月星座は双子座

 

…というように。

 

 

 

ただ、隣り合う月星座同士は、

 

表に出てくる個性がかなり違います。

 

少し話していると、

 

「あれかこれか」の二択なので、

 

牡牛座双子座かは、分かりやすいです。

 

 

 

image

 

 

月星座の調べ方は、こちらにあります。

 

あなた自身も、氣になるあの人も、調べてみましょう!

 

 

 

 

 

...というわけで、

 

 

 

出生図で月があるサインの特徴を

 

簡単にあげてみました。

 

私の主観も入ってますが、ご容赦を(笑)ウインク

 

 

 

 

ー牡羊座の月おひつじ座

 

感情表現や物事の反応は、超ストレート

・せっかち

・思ったことをすぐ口に出す

・感情が顔や態度に出て、隠せない

・「カッ」となるけど、後に残らない

・負けず嫌い

・一人でいるのも嫌いじゃない

・待たされるのはイヤ

 

 

 

ー牡牛座の月おうし座

 

精神的にどっしり安定、反応はのんびり

・マイペースでじっくり

・ダイエットより美食

・物にこだわる

・超ガンコ

・現実的で慎重

・五感を満たしていたい

・せかされるのは勘弁!

 

 

 

ー双子座の月ふたご座

 

反応は臨機応変、空気をサクッと読む

・好奇心旺盛

・情報は浅く広く

・無邪気

・興味関心がコロコロ変わる

・重たい話や深刻な話題は苦手

・流行りものに弱い=ミーハー

・要領がいい

 

 

 

ー蟹座の月かに座

 

判断基準は感情の振幅

・優しく、母性的

・身びいき、家族愛が強い

・敵に対しては容赦ない

・模倣が上手

・感傷的で気分屋

・感受性が豊か

・理屈や理論は苦手

 

 

image

 

 

ー獅子座の月しし座

 

承認欲求強く、特別扱いを求める

・自意識過剰な傾向

・プライドが高い

・人を喜ばすのが好きなエンターテナー

・ユーモアがある

・お調子者

・子供の様に天真爛漫

・目立ってナンボ

 

 

 

ー乙女座の月おとめ座

 

目立たず陰からサポートしたい

・有能な秘書

・完璧主義

・ストイック

・常識と秩序を重んじる

・几帳面で整理整頓

・美食よりダイエット

・潔癖&神経質

 

 

 

ー天秤座の月てんびん座

 

感情は軽く、バランスが最重要

・八方美人

・優柔不断

・ええ恰好しい

・争いごとが嫌いな平和主義

・お洒落でセンスが良い

・人目が氣になる

・面倒を避けたがる

 

 

 

ー蠍座の月さそり座

 

感情は奥に秘めて、出さない

・自分の領域が厳格

・オール オア ナッシング(極端)

・秘密主義

・深く 濃く 狭い 

・裏切りは絶対許さない

・スタミナ抜群

・集中力と洞察力はハンパない

 

 

image

 

 

ー射手座の月いて座

 

どこまでも広がる高い理想を抱く

・放浪癖がある

・氣さくでフレンドリー

・独善傾向

・あれこれやった挙句、あっさり投げ出す

・永遠の冒険者

・「何とかなる」とお氣楽に構える

・細かいことは氣にならない

 

 

 

ー山羊座の月やぎ座

 

理性と忍耐と貫禄と安心感

・落ち着きがある

・義務と責任

・上昇志向が強い

・階級や社会的立位置にこだわる

・時間がかかることも苦にしない

・伝統と慣習を重んじる

・現実的

 

 

 

ー水瓶座の月みずがめ座

 

感情はいつもニュートラル

・他人と一緒はイヤ、個性重視

・枠にとらわれない

・客観的視点

・ITや最新機器に強い

・基本単独行動

・自由と平等が信条

・むやみに反抗心が湧く

 

 

 

ー魚座の月うお座

 

他人との境界がなくなる程の共感力

・ロマンチスト

・想像力が豊か

・現実的な対応が苦手

・人の感情や周りの空気に敏感

・依存的

・感情的に流される

・かわいらしさがある

 

 

 

いかがでしょう?ウインク気づき

 

 

自分では意識していないことや

 

意外なこともありませんでしたか?

 

 

 

 

私たちの最も身近な天体、お月様

 

 

 

もっと細かく詳しく知りたい方は、

 

過去記事に月星座各サインを書いてます。

 

是非ご参考下さいね 照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

出生図丸ごと知りたい方は、こちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

更に。。。

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ


 

あなたのトリセツである出生図から、

 

あなた自身を客観的に知り、

 

【UE】で波動を変えて、

 

本音が望むことを引き寄せるセッションです。

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ