パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

星読み最大のメリットは、

 

客観的に自分を知れることです。

 

 

 

 

分かっているようで一番謎なのは、

 

いつも、自分。爆  笑笑い

 

 

 

 

以前、

 

自分さがし

 

って言葉が流行りましたが、

 

 

 

 

 

探しても見つからない。(笑)

 

 

だって人は変わっていくから。

 

 

 

 

3年前のあなたは

 

今のあなたではなかったし、

 

1年後のあなたは今のあなたとも違う。

 

 

 

 

 

でも、

 

持って生まれたエネルギー、

 

考え方のクセや価値観は、

 

生涯変わらないものも多いんですよね。

 

 

 

 

持って生まれた質が

 

客観的に分かる物差し

 

出生図には秘められています。

 

 

 

 

出生図は

 

その人が生まれた瞬間の宇宙天体配置を

 

紙の上に写し取ったものです。

 

 

 

たとえ双子であっても、

 

同時にこの世に出てくることは

 

不可能なので、

 

同じになることはありません。

 

 

 

 

使うのは、太陽系の10天体、

 

木星と火星の間にある4つの小惑星、

 

更に計算上の感受点です。

(黄道と子午線の交わるポイント=MC 等)

 

 

 

 

正確な出生図を出すためには、

 

出生地(市とか県)

 

出生時刻が必要になります。

(母子手帳などで確認できると思います)

 

 

 

 

出生時刻が不明であっても

 

出生図は作れますが、精度は落ちます。

 

 

ご家族の記憶をもとに、

朝方とか、お昼頃とかでも分かれば、

それを参考にして

もう少し精度を上げることもできます。

 

 

 

 

 

いわゆる「星占い」では

 

生年月日さえ分かれば、何座か分かります。

 

 

 

誕生日に太陽がどのサイン(=星座)に

 

位置していたかを示しているのが、

 

一般的な星占いの星座です。

(雑誌の最後の方に載ってるヤツ)

 

 

 

 

太陽は、ほぼ1か月かけて

 

1つのサインを通り、

 

1年かけて12サインを巡りますので、

 

太陽星座が何かは、分かりやすいです。

 

 

 

 

太陽星座は理想であり目標


こうありたい自分

 

を表わします。

 

 

 

 

一方、

 

は約2日半でサインを移動します。

 

ですので、同じ日であっても

 

出生時間によっては

 

月星座が違うことがあります。

 

 

 

 

出生時間が不明で、月星座が、

 

射手座なのか山羊座なのか

 

 

 

 

 

どっちなんだろう⁉

 

っていう人でも、話しているうちに

 

「あ、山羊座ですね」

 

って分かります。

 

 

 

 

なぜなら、月が表わすのは

 

プライベートで無意識な本来の姿

 

こうでしかない自分

 

 

 

 

だから思わず言動に

 

山羊座らしさが出たりしちゃうんですよ。

 

隣り合う射手座と山羊座は全く違う個性なので、

二択であれば分かりやすいんです。

 

 

 

 

 

太陽星座と月星座が同じという人は、

 

新月生れです。

 

こうありたい自分=こうでしかない自分

 

なので、自己矛盾や葛藤が少ないでしょうね。

 

 

 

 

 

私は太陽星座が牡牛座、

 

月星座が牡羊座です。

 

 

 

 

牡牛座は本来おっとり、のんびり、

 

じっくりのはずなんですが、

 

日常的はせっかちで、早合点、負けず嫌い…

 

牡羊座のネガティブ面が顔を出しますニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

理想の自分(太陽)と本来の自分(月)が

 

隣り合うサインなので、全く違う個性。

 

葛藤を日々肌で感じています。爆  笑笑い笑い

 

 

 

あ!決して悪いことではなく、

 

「こんなところあるから氣をつけよう」

 

と思っていればいいのです。

 

 

 

「やっちまった!」って時は

 

炭坑節でも歌います(笑)

月が出た出た、月が出た~、あ、よいよい♪爆  笑気づき

 

 

 

 

 

若い頃にはピンとこなくても、

 

50才を過ぎれば、誰もが

 

出生図に近い人生になってきているから

 

面白い!照れラブラブ

 

 

 

 

 

出生図にあらわれている

 

得手・不得手、好き・嫌いなどを

 

選んできた結果、

 

 

 

 

仕事や趣味、生活環境、人間関係は

 

半世紀もたてば、こうなる!

 

って感じです。

 

 

 

 

 

出生図は物差しであり、

 

地図であり、羅針盤であり、

 

トリセツなのですよ。

 

 

 

 

これが腑に落ちる時が、

 

星読みの面白さ、醍醐味です。ウインク気づき

 

 

 

 

 

更に。。。

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ


 

あなたのトリセツである出生図から、

 

あなた自身を客観的に知り、

 

【UE】で波動を変えて、

 

本音が望むことを引き寄せるセッションです。

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ