彼との相性ドキドキ無料プチ鑑定
乙女のトキメキあと2日乙女のトキメキ



 限定2名様

お友達登録頂いている方の中から
あなたと彼の性格診断&
彼とのご縁
プチ鑑定を

プレゼント
 無料プレゼント プレゼント


期間限定
1月30日(月)~2月3日(金)


 ハートハートハート



応募は詳細はこちら。。。

↑↑クリックで飛びます↑↑
 

 

 

本日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます ラブラブ

 

 

 

グルテンフリーを心がけつつ、

パンの魔力に抗えない、

星読み師の香久羅 まやです。

 

 

 

さて。

 

 

彼とのお付き合いが深まっていく中で

 

 

「ん⁉こんな人だったっけ?」

 

 

って、意外な一面を知ったという経験、

ありませんか?

 

 

表に見せているオフィシャルな顔と

親しくなって初めて見せる

プライベートな顔。

 

 

それによって、見直したり

見損なったり(笑)、色々ありますが、

 

 

安心したからこそ見せる、

 

 

無意識の自分、素の自分を

表わしているのがです。

 

 

image

 

月は、

 

 

幼少期(0~7才)に作られた

生き方の基本と言われます。

 

 

人は、生きる術を得るために

親や兄弟、誰かのマネをして、

基本的な行動パターンを身につけますが、

 

 

それは、いつの間にか心身が覚えていって、

無意識の反応として出てきます。

 

 

また人は、繰り返していることに対して

愛着を抱くので、安心できることでもあります。

 

 

 

これが、月が表わすことであり、

自分でも気づかない自分、

安心できることや、場所です。

 

 

更に、月には

感情や母性、育成能力や共感力という

心理的機能もあります。

 

 

image

 

 

具体的な例を出すと、

 

 

月が牡羊座の私の場合、

 

せっかちで、早合点、すぐ「カチン」とくる。

けど、いつまでも引きずらないので、

感情的なシコリは残りにくい。

 

単独行動が好きで、孤独に強い。

新しいことを始めることが苦にならない。

 

 

こんな感じでしょうか。照れ

 

 

他の天体との関係性にもよりますから、

一概には言えないものの、

 

 

月を知ることで、その人の

無自覚な感情表現

リラックスできるポイント

おおよそが分かります。

 

 

 

彼のことがよくわからな~いショボーンあせる

 

 

というあなた!

一度確認する価値はありますよ。

 

 

月を知ることは、

その人の本質に触れちゃうことかも知れません。

 

 

 

 

では、彼の月がどのサインにあるか、

見てみましょう。

 

 

スターナビゲーターさんのサイトに飛び

 

生年月日(出生時間)生まれた場所 を入力してください。

 ハウスシステムは「プラシーダス」を選びます。

 

ホロスコープを作成するボタンを押します。

 

すると、こんな感じのホロスコープ(出生図)が出ます。

 

 

月は、約2日半でサイン(星座)を移動します。

 

生まれた時間が分からなくて「時刻不明」に

「✔」すると「12:00」の設定になります。

 

 

この例で、

時刻不明(12:00で計算)では、月は双子座ですが、

 

このように、月が2つのサインの境目に

きていると、

 

生まれた時間が午後の場合、月は蟹座になります。

 

 

ですので、どっちか

判断がつきにくいいこともあります。

 

 

しかし、隣り合うサインは、

性質が違うことが多いので、

 

 

彼を知っているあなたなら、

双子座か蟹座か、

見分けることができると思いますよ。

 

 

月は客観的に見た方が、よくわかります。

何せ、無意識の質ですからね。ウインク

 

 

明日以降、エレメント(4元素)別に

特徴を書いていきますので、お楽しみに!

 

 

 

友だち追加

↑↑クリック下さいね↑↑

 

乙女のトキメキお待ちしてます乙女のトキメキ