ナリ心理学認定心理アドバイザーの

くーちゃんです飛び出すハート



 

2024年もよろしくお願いします

 

 

 

 

私からみんなにお年賀でっすニコニコ

 

 

 





 令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様

不安、悲しみ、寒さ、怖さ、空腹、困りごとなどが

少しでも早く解消されますように。


私は結婚式と新婚旅行が能登半島と金沢でした。

何か出来ること、考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日は、公式LINEに登録してくださってる皆さんに、お年賀を送りました。

 

 

 

上記とは少し文面が違うので

気になる人はくー公式LINE

「お年賀欲しい」って送ってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、昨年、私のLINEセッションを受けてくれた『苺ちゃん』(勝手に命名)から、メッセージが届いた。

 

 


 

私、イチゴ大好きなのよいちご

 

 

 


 

 

彼女の気づきが誰かの希望になると思うので、紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション中の苺ちゃんは、ノートしてるのに、現実は混乱している感じだったの。

 

 

 

 

でも、彼女は一生懸命だった。

 

 

 

 

私は、時に、キツイことも伝えてたけど、彼女は向き合おうと頑張っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション終了から約4ヵ月

 

 

 

 

自分の人生を変えるための行動を続けてる

 

 

 

『見えていなかった』ものが『見える』ようになってる!!

 

 

 

『逃げる』から『逃げない』になってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから


わかった『怖いもの』なんだよね

 

 





 

『努力』したら変わりそうな現実

 

 

 

『責任』を取ること

 

 

 

 

 

 


 

 

私もそうだった。怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

これは母親問題につながるから、そことはガッツリ向き合うんだけど、ほかにも知っておくといいことは

 

 

 


 

結果は

 

1度きりじゃない

 

 

 ってこと。



これがわかってると、少しラクになるんじゃないかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力した結果が想像と違ってたら

 

 

また努力してみればいい

 

 

修正しながら何度でも挑戦したらいい

 

 

 

 

 

 

 

それを実現させるには、

 

『やらされてるからやる』

 

んじゃなくて

 

 

 

 

 

 

自分の意志で

 

『やりたいからやる』

 

ことが大切

 



 

 

 

 

 

気付けるようになった2024年

 

 

向き合い続ける2024年

 

 

彼女は、更に更に変化していくと思うグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 


新年早々、私は苺ちゃんの変化に

 


感動

 

 

 

していました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告をもらったり、頑張ってる姿を見せてもらえるのって、アドバイザー冥利に尽きるおねがい

 


みんなの頑張りに私もパワーをもらってるの


 

苺ちゃん、改めてメッセージと掲載OKありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

2024年

 

 

くーも行動していくよ!!

 

 

 

 

 

 

個人

フリクズ

 

よろしくね!

 

 

 

 

 






あなたは

どんな1年に

する?



 良かったらコメントやLINEで教えてねニコニコ



応援してるよー!



 

 

くーのおすすめ記事

 

人生の長さを日常の感覚で捉える方法。

 

 

 

虹で書いたブログを紹介してるよ。

2023年8月の記事

〇〇を忘れると、、、『遅刻』するわw

 

 

 

2023年1月の記事

焦りを感じながら書いてた様子がわかるけど、忘れたくない内容

 

 

 

ナリ心理学・虹

くーは火曜日担当してるよ飛び出すハート

 

 

『くーちゃん公式LINE』  

相談・質問、お気軽にどうぞニコニコ

友だち追加

 

 

 

『くーちゃんについて』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

2024年版まもなく発表します

 

メルマガ『超ナリ心理学』
 
ナリくんがみんなの質問や相談に答えてるよ。
クローズドならではの回答がしびれるグラサンハート

 

登録は簡単。ここからどうぞ(*´▽`*)

 ↓