ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

 

虹ブログ書いてきたよー

 

 

私、以前はめちゃくちゃ遅刻魔だったの。

 

 

今は、遅刻で困ったり、落ち込むことがない。

 

 

1年位、遅刻で具体的に何かで困ったか?って記憶がない。(忘れただけ、って説はあるかもw)

 

 

 

 

 

 

遅刻だけじゃなく、

 

生活で背伸びしない

 

自分を低く見積もる

 

出来ない自分を認める

 

と、

 

失敗も受け入れられるようになる

 

心に余裕も生まれてくる

 

そうすると、気持ちが変わるから、行動も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、でもね。

 

 

 

私、超非ダイヤ時代は、「できないこと」をバカにしてたんだよな泣き笑い

 

 

 

そんなんじゃ、ダメって。

 

 

 

そして、人生はツライって嘆いてた驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今、つまづいていたら、アドバイザーの手を借りるのおすすめだよ!

 

大きな波を乗り越えてきた『まゆちゃん』が募集してるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『クマ子公式LINE』へGo!

質問・感想待ってるよニコニコ

友だち追加

他の人には、あなたが登録してることは、わからないよ。

クマ子と1対1のやり取りだよ。

登録も利用も無料。

(過去の私は、公式LINEの仕組みがわからなくて、なかなか登録できなかった泣き笑い


 

 

 

あなたはダイヤモンド

忘れてるだけ

 

 

 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート