元非ダイヤモンド

「等身大で生きる」が今年の目標

2023自己紹介

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーの

くーちゃんです!

 

 


 

 

今日はチーム【フリクズ】お知らせだよ!

 

 

 

 

※フリクズとは、「振り返ればクズがいる」の略

用語解説「クソ」「クズ」「ダイヤモンド」

 

 

image

【ナリくん】と【チーム フリクズ】

左からやっこくーアンジー

 

 

 

 

 

 

 

フリクズ出没注意生ビール生ビール生ビール

たいていの飲み会にいるw

 

 

 

 

 

【3人の基本性能】(く―調べ)

 

・飲むの大好き

 

・ナリ心理学が好き

 

・クズ

 

・人が好き

 

・アラフィフ

 

・子あり

 

・元非ダイヤ

 

・元女子高生

 

 

 

 

 

【3人の個性】(く―調べ)

 

【アンジー】

明るい、パワフル、ノリがいい、繊細、共感力

 

 

【く―ちゃん】

穏やか、強さ、集中力、観察力、破天荒

 

 

【やっこ】

論理的、分析力、読書家、デザイナー、行動力

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人のダイヤミングツアーが半年ぶりに開催されるよ!

 

 

 

 

 

こちらは前回ツアーの様子

 

 

 

 

 

 

 

  ダイヤミングツアーIN浅草&BBQ

 

 

 

開催日は20231125(土)

 

 

 

今回のツアーはセミナーBBQ

 

 

 

場所は浅草

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【フリクズのツアー】の1押し

 

実はロングツアーなところ指差し

 

 

 

 

 

 

 

では、スケジュールを見てみよう!

 

 

 

 

 

 

 

  『LINEオープンチャット』スタート!

■ツアー前、約1週間

 

 

リアルより先に、LINE上でつながっちゃおう飛び出すハート

 

ツアー専用チャットだから、プライベートと分けられるよ。

 

アイコンで利用したい写真やニックネームを考えておいてね

 

本名のままでもOKだよ

 

当日までのドキドキとワクワクを一緒に味わおうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  リアルに会って行動・体感する日

■11月25日(土)ツアー当日

 

 

3人それぞれのセミナーでインプット

 

ワークでアウトプット

 

BBQ会場では実践だ‼️

 

詳細は11月1日(水)にブログでお知らせ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ツアー後もチャットは続く

■ツアー後、約2週間


 

リアルに会った後は、距離感がぐっと縮まるから、今まで以上に話せるようになるよ。

 

・アドバイザーからの助言

 

・仲間からの応援

 

・1人じゃない心強さ

 

・みんなの体験や考えを共有

 

・他の考えを知る

 

・自分の考えをアウトプット

 

などなど

 

メリットだらけのチャット期間を活用して、ダイヤ値をUPさせようゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

  Zoom復習会で総まとめ

■出会いから約3週間


 

ナリ心理学を好きな人同士が集まって、

 

・他では言いにくいこと

 

・自分をさらけ出したこと

 

・さらけ出せなかったこと

 

・話を聞いてもらったこと

 

・自分の意見を伝えたこと

 

・勇気を出したこと

 

など、様々な思いや行動したことを振り返えろう!

現在地、今後の目標などもシェアします。

 

 

感動で涙と鼻水が止まらない復習会は・・・ティッシュ必須ですえーん

 

 


※ツアー代金等、詳細は、後日お知らせします。


 

ツアーへの質問などありましたら

クマ子公式LINEへ▼▼▼

 

感想、吐き出しもOKニコニコ

友だち追加

 


 

 

 

 

アンジーのブログ

 

 

やっこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  インスタライブのお知らせ

 

image

 

今回のテーマは、

 

『こんな時どうする?💎対応を何個出せるかゲーム‼』だよ

 

 

20231027(金)

 

夜10

 

 

 3人誰からのアカウントでも見ることができます!

 

 

みんなからのコメント待ってるよ!

 

 

みんなで盛り上がっちゃおう乙女のトキメキ

 

 

 

 

アンジーのインスタアカウントグラサンハート

 

 

 

くーちゃんのインスタアカウントくま

 

 

 

 

やっこちゃんのインスタアカウント指差し

 

 

 

 

 

 

 

あなたはダイヤモンド

忘れてるだけ

 

 

 


 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート