ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

改めてツアー当日(5月25日)をまとめています。

 

3人の初企画は、どんなツアーだったのでしょうか??

 

 

 

全容①は、集合~セミナー~ゆりかもめ「新橋駅」

 

全容②は、ゆりかもめ「竹芝駅」~ランチ

 

 

 

 

 

今回は、ランチ後からお伝えします。

 

 

 

 

15:15 移動

 

 

ツアーの旗を持って元気に歩いてくれた勇者飛び出すハート

 嬉しいなハートありがとう

 

 

 

 

 

 

 

15:20 存在することに集中してみるw

 

 

この場所で。

 

 

 

アンジー&くー

何やってるの?

存在しておりますのよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめで「汐留」へ

 

15:30 日テレ

 

な、な、な、なんと!

生放送の準備中だ‼️

 

 

 

 

モザイクでも隠しきれない、この方!

 

 

 

 

 

 

 

みんなのテンションが上がりますラブ

釘付け

 

 

 

 

 

宮崎駿監督デザインの日テレ大時計とパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人型(?)のベンチは、座り心地いいってキラキラ

私も座れば良かった〜

 

 

 

 

挨拶、お土産、解散

 

 

 

 

楽しい1日となりました笑

 

 

 

 

 

やっこちゃんのブログ

 

 

アンジーのブログ

 

 

 

【後日談】

参加者さん全員と私達アドバイザー3人は、チャットでつながり、日々の変化や疑問についてやり取りさせていただいています。

この後、Zoomも予定していてるので、改めてみんなの顔を見ながらおしゃべりできるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

以上、ダイヤミングツアーin竹芝の全容でした!

参加してくれたみんな、ありがとうございました!

応援くださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 『ナリ心理学公認イベント』

 


 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

 

 

『超ナリ心理学』

クマ子もW7.8オフィシャルサポーターニコニコ

無料登録で見られるものたくさんあるよ

『超ナリ心理学』無料登録の入口

上矢印ここから無料会員サイトに登録できます

 

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート