ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

ツアー募集時の最終まとめ版はこちら

 

 

このブログは「初回UP版ー1◆詳細発表◆ダイヤミングツアー in 竹芝」と内容は同じなので、「初回UP版ー1」をご覧の方は、読み飛ばしてください。

このブログが作られた経緯は、1つ前のブログ『(◎_◎;)リブログしようとすると!』に掲載されています。

 

 

 

 

 

 

この告知ブログに関するマリコ先生からのご指摘と大きな愛のやり取りが載ってます。
本編を読んでから、お読み下さい。

最後にも貼っておきます。

絶対に!読んで❣️

 

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎて、ピンクのオンパレードだよニコニコ

 

  

 

 

 

じゃーーーーん

 

\(^o^)/

 

ついに

 

ついに

 

詳細発表です

 

( *´艸`)

 

 

 

ナリ心理学公認イベント

 

ダイヤミングツアー

in 竹芝

 

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

 

 

 

 

 

 

  開催日時

 

2023年5月25日(木)

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋

(集合場所の詳細は参加者に直接お伝えします。)

 

【終了時間】 15:30(予定)

【終了場所】 竹芝周辺

 

 

 

 

◆ダイヤミングポイント◆

 

今回のツアーは、あえて平日の昼間開催という設定にしました。

 

それは、お勤めの方なら休暇を取得したり、お子さんが小さい方なら、預け先の時間延長やどなたかにお迎えを頼んだりと、普段なら言いづらかったり、面倒だったり、甘えられなかったりすることを思い切って挑戦することが、ダイヤミングになるからキラキラ

 

帰宅が遅くならないように終了時間は早めの設定です。

※マリコ先生よりご指摘を受けた部分上矢印

伝えたいことが全く伝わらない文章でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  メンバー紹介

 

 

 

アンジー


宝石赤ナリ心理学公式ブログ 豆、虹メンバー

宝石赤自宅サロンmana angie経営

宝石赤お酒シャンパン猫が好き

 

宝石白見捨てられる!常に親の顔色を見て育った長女

 

アンジーはハチャメチャに明るく、とびきり優しい。

あなたの言語化できない気持ち読み解き、表現してくれるよ。

 

 

 

 

 

 

やっこ

宝石緑ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー

宝石緑父から承継した製造業を経営中

宝石緑コーヒーコーヒーラム酒ロックグラスが好き

 

宝石白鬼強いB視点父親と激弱頭悪いA視点母親から生まれた長女

 

やっこちゃんは平等で独創的。デザインや企画が得意。

論理的思考で現実と心の絡まりを、ひも解いてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

くー

宝石ブルーナリ心理学公式ブログ 虹メンバー

宝石ブルー自営業(設計)

宝石ブルービール生ビール建物家が好き

 

宝石白A視点・心配性・狭い世界に生きる母親のもとで育った長女

 

私はおっとりした挑戦者。ダイヤミングフェチ。

怖いことをしても、大丈夫なことを実践しまくってるよ。

 

 

 

 

 

 

  ツアー詳細

 

集合

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 集合場所の詳細は参加者に直接お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー&ワーク

 

オシャレな会議室で『プチセミナー』と『リアルだからできるワーク』をするよ!

 

【テーマ】

内容の詳細はやっこちゃんのブログを見てね!

 ゆめみる宝石真理について

 ゆめみる宝石ダイヤモンドとは何か

 ゆめみる宝石母親問題

 ゆめみる宝石ノートとペン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

潮風を感じる開放的なレストランで、ダイヤモンドな時間を味わおう!

 

 

ほんの少し、足を延ばしたら、

ほんの少し、いつもと違う場所に行ったら

こんなに素敵なところがあるの??

 

 

ほんの少し、いつもと違うことをしたら

ほんの少し、勇気を出したら

こんなに素敵な時間が過ごせるの?

 

 

それを体感して欲しいから選んだ場所だよ!

心が解放される素敵なレストランだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール飲める人は『昼から飲み』がオススメキラキラ

私たち3人はもちろんニコニコニコニコニコニコ

 

 

飲まなくても大丈夫だよ。

飲んでも飲まなくても、誰もどちらかを強制しないし、変だなんて思わないよ。

あなたが好きな方、あなたがやってみたい方を選んでね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  ツアー参加特典

 

ゆめみる宝石今回のツアー専用テキスト プレゼント

ツアー後も利用できる仕様になってるよ!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ナリ心理学認定心理アドバイザー

 アンジー、くー、やっことの写真撮影

 

image

これは深夜の3人生ビール

イベント当日は、さわやかな写真になるはずw

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石(希望者のみ)後日、Zoom復習会付き

日程は相談のうえ決定します

 

ツアー参加後、ご自宅で振り返った時に出てくる疑問やその後の変化などをオンラインで共有します。

楽しい時間を過ごしたナカーマと再会できることも嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石(希望者のみ)普段お使いのノート(ノートとペンまたはクソノート)を見せていただければ、深堀りポイントなどをアドバイスいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石その他にも・・・フフフな計画がニコニコ 今、準備してるから、発表までもう少し待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お申込みに関すること

 

【募集開始日時】

ゆめみる宝石2023年5月11日(木)

ゆめみる宝石21:00~

 

 

 

 

開始数分前にアラームセットがオススメだよ!

 

 

 

〈販売期間〉

2023年5月11日(木)~

2023年5月15日(月)23:59まで

 

 

 

 

 

【募集定員】

 

 ゆめみる宝石限定9名!!

 

 

※定員に達しましたら、募集は終了させて頂きます。

早めにお申込みください。

 

 

 

 

 

【申し込み方法】

お申込みフォーム作成中。後日、改めて詳細発表します。

 

 

 

 

 

 

【参加費】

ゆめみる宝石27,500円(税込)

 

 

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

 

 

 

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

 ※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方、現在医療機関に通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  企画(案)募集キラキラ

 

ダイヤミングツアーで「これ、やって欲しい!!」ってことありませんか??

 

 

 

こんな企画どう?

こんなの楽しそう♡

行ってみたいけど、行けない場所

やってみたいけど、やれないこと

 

 

 

今回のツアーに参加したいかどうかは横に置いておいてw

あなたの『してみたいこと!』を募集します!

 

 

 

もしかしたら、今回のツアーの一部になるかもしれないし、次回以降のツアーで採用させていただくかも飛び出すハート

 

 

 

みんなでダイヤミングツアーを作り上げていきたいと思ってるよ。

 

 

 

主体的に動くことが慣れてなくても大丈夫。

世界は優しいよ。

 

 

 

ほんの少しの勇気の積み重ねが、あなたの人生を変えていく。

 

 

 

コメント欄かクマ子の公式LINEでメッセージお待ちしてますニコニコ

 

 

    

クマ子公式LINE

あなたの「してみたいこと」を投稿してね!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を1年前に受講し始めた私たち。

受講するきっかけはそれぞれ。

 

講座の最初は緊張していた。

顔がこわばっていた不安

 

でも、平気なフリをしていた頃w

(え?私だけ?)

 

 

 

 

1年経った今、ダイヤ数値はどんどん上がるし、とんでもないナカーマとの楽しい日々は続いてるし、正直、過去の私の人生からは考えられないようなことが連続してる。

 

 

 

 

自分と向き合い

母親と向き合い

みんなの経験を聞き

現状を話し

ナカーマの勇気に刺激され

自分も勇気を出してきたからなの。

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアーは

『勇気を出すと変化が起こること』

『リアルでしか感じられないもの』

を体感できる仕組みを織り交ぜて企画してるよ。

 

 

 

 

 

集合場所で会った時は、参加者さん同士「はじめまして」だけど、

解散するころには「早くZoomで会いたいね!!」って言ってるんじゃないかな?

 

 

 

そんなツアーを作りたい3人です爆  笑

 

 

    

打合せが楽しくて仕方がないw

image

お会いできるのを楽しみにしていますゆめみる宝石

 

 

同じ内容を発信してるのに、違う印象の3人のブログ

三者三様がわかるよw

 

 

 

アンジーのブログ

 

 

 

やっこちゃんのブログ

 

 
 
 

 

この告知ブログに関するマリコ先生からのご指摘と大きな愛のやり取りが載ってます。
本編を読んでから、お読み下さい。

最後にも貼っておきます。

絶対に!読んで❣️