ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

 

    

お申込み受付
終了致しました

延長決定

致しました!

2023年5月15日(月)23:59まで

2023年5月17日(水)23:59まで

 

 

 応募くださった方

検討くださった方

興味持ってくださった方

いつか、と思ってくださった方

応援くださった方

見守ってくださった方

ブログにお越しくださった皆様

ありがとうございました‼️す!!

 

 

 

お申込みに関する詳細はこちら

 

 

 

 

ナリ心理学公認イベント

 

ダイヤミングツアー

in 竹芝

 

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

 

 

 

 

 

 

このツアーは、ナリ心理学認定心理アドバイザー7期の私たち3人(アンジー・クマ子・やっこ)がチームを組んで初めて挑む企画◆ナリ心理学公認イベント【ダイヤミングツアー in 竹芝】です。

 

ここにたどり着くまでの経緯等は、3人の過去ブログでお楽しみください。

楽しい事、試行錯誤する事、失敗する事、諦めない事など、非ダイヤモンドだった私たちが、ダイヤモンド(※)思い出して行動している様子がそのまま書き記されています。

 

※ナリ心理学「ダイヤモンド」「非ダイヤモンド」とは?

 

 

 

 

  開催日時

 

2023年5月25日(木)

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋

(集合場所の詳細は参加者に直接お伝えします。)

 

【終了時間】 15:30(予定)

【終了場所】 竹芝周辺

 

 

 

 

開催日が平日の理由 

 

イベントは土日が多いと思いますが、今回は、日常の延長線上にあるツアーを目指しました。

 

ご家族を送り出して、おうちのことを少しした後に、「ナリ心理学のポイントをぎゅぎゅっと凝縮したセミナー」と「潮風薫る海辺の大人ランチ」がセットになった、ナリ心理学認定【ダイヤミングツアー in 竹芝】へ。

充実と癒しと爆笑のひとときを過ごし、ご家族へのお土産を買って、日が暮れる前に帰宅。

ご機嫌で家族を出迎える。そんな1日のご提案です。

 

 

 

少しの勇気を出したら届くダイヤミングツアーは、このような状況の方に特におすすめです。

 

●首都圏およびその近郊にお住まいの方。

 

●距離など「カンケーないね!」の方。

 

●土日のセミナーは、子供の預け先を考えないといけない。それなら、平日、家族が留守中に外出できた方がいい、という方。

 

●平日休みのお仕事をされている方。土日は、休みづらい方。

 

●土日、平日関係なく参加できる方。

 

●状況は厳しいけれど、がっつりダイヤミングされたい方。

 

●ダイヤモンドを思い出したい方。

 

●非ダイヤモンド子育てをやめたい方。

 

●興味ある方。

 

●参加したい方。

 

 

アンジーの公式LINEへお問い合わせがきたよ!

 

 

 

 

    

クマ子公式LINE

分からないことは、公式LINEまで。

友だち追加

 

アンジー、やっこちゃんの公式LINEは

それぞれのブログ内から登録できるよ!

 

 

 

  ツアー詳細

 

 

 

集合

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋(東京都)

集合場所の詳細は参加される方に直接お伝えします。

 

 

 

集合場所が新橋の理由 

 

 

やっこちゃんのブログが分かりやすいキラキラ

 

 

 

雨の日対策

 

地下通路が充実してる!

下車予定のゆりかもめのホームは屋根と壁に囲まれている!

通常の雨なら

ほとんど濡れずに移動できると思う

雨の日歩くつもりのコースだと

屋根がない場所は

徒歩30秒

徒歩4分

の2ヶ所

 

 

今後、情報が更新される場合があります。

 

 

 

 

 

 

セミナー&ワーク

 

 

オシャレな会議室で『プチセミナー』と『リアルだからできるワーク』をするよ!

リアルに感じること、発言すること、他の人の話を聞くこと、自分へのアドバイスを直接聞けること、それができるのは『ツアー』だから。

リアルのすごさを体感しに来て指差し

 

 

【テーマ】

セミナー(120分)

ダイヤモンド真理・ダイヤモンドとは

(やっこ/アンジー)

最も重要な部分。ここを勘違いしてないかな?

 

ダイヤモンド母親の理解&ワーク

(アンジー/クマ子/やっこが体験談を話すよ)

母親タイプを知って、理解を深めよう!

 

ダイヤモンドノートとペン

(クマ子)

クソノートのやり方、コツを伝授!

ノートアドバイス&プチワーク

 

ダイヤモンド質疑応答

 

普段使っているノートを2ページ程度を見せていただけたら、その場で褒めポイント、深堀りポイント、無自覚に逃げているポイントなどをアドバイス致します。(希望者のみ)

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

 

 

駅を降りたら、セミナーで使った頭をリフレッシュさせよう飛び出すハート

 

 

 

image

 

 


潮風を感じながら、おしゃべりしながら散歩しよう音符

 

 

 

image

 

 

 

ほんの少し、足を延ばしたら、

ほんの少し、いつもと違う場所に行ったら

こんなに素敵なところがあるの??

 

 

ほんの少し、いつもと違うことをしたら

ほんの少し、勇気を出したら

こんなに素敵な時間が過ごせるの?

 

 

それを体感して欲しいから選んだ場所だよ!

心が解放される素敵なレストランだよ!

 

ダイヤモンドな時間を味わおう!

 

 

 

見たことある??

これだけでもテンション上がっちゃうでしょ?キラキラ

 

image

↑ある日のランチコース

 

 

下記とは別にお飲み物1杯付き

 

【ランチコース】
 

■ 前菜盛り合わせ

■ 本日のパスタ

■シェフおすすめのグリルステーキ

■ミニデザート

■ パン

■ ドリンク(コーヒーor紅茶)

 

※コースの構成は同じですが、食材は日によって変わります。

 

 

 

 

アルコール飲める人は『昼から飲み』がオススメキラキラ

私たち3人はもちろんニコニコニコニコニコニコ

 

 

飲まなくても大丈夫だよ。

飲んでも飲まなくても、誰もどちらかを強制しないし、変だなんて思わないよ。

あなたが好きな方、あなたがやってみたい方を選んでね。

 


 

 

お土産

 

 

地下通路に、私たちのツアーにドンピシャなお土産売り場が5月10日から出現してた!!

常温・冷蔵のお土産が売ってるよ飛び出すハート

 

こちらで、ご自宅やご自身用へのお土産を購入することができます😊

 

 

 

 
地下通路から横を見ると・・・

 

 

 

限定グッズ、探しちゃう?

 

この時間は、お土産以外にも、日本テレビ本社ビルの見学(無料一般公開部分のみ)もできるよ!

 

 

今回のツアーエリアは

 

『新橋』ー『竹芝』の間には、『汐留』があるの。

 

『汐留』と言えば、日テレ!

 

(え?そんなことない?)

 

天気予報でよく見るマイスタ広場も歩くことができるかも♡

 

 

 

 

 

 

  ツアー参加特典

 

ゆめみる宝石今回のツアー専用テキスト プレゼント

 

 

ツアー後も利用できる仕様になってるよ!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ナリ心理学認定心理アドバイザー

 アンジー、くー、やっことの写真撮影

 

image

これは深夜の3人生ビール

イベント当日は、さわやかな写真になるはずw

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石(希望者のみ)後日、Zoom復習会付き

日程は相談のうえ決定します

 

ツアー参加後、ご自宅で振り返った時に出てくる疑問やその後の変化などをオンラインで共有します。

楽しい時間を過ごしたナカーマと再会できることも嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石『ナリくんの直筆!名言!』プリント入り【特製クリアファイル!!!】

 

 

【表】

 

 

【裏】

 

 

 

 

 

 

 

  お申込みに関すること

 

【販売期間】

2023年5月11日(木)~

2023年5月15日(月)17日(水)

23:59まで

 

 

 

 

【募集定員】

 

 ゆめみる宝石限定9名!!

 

 

※定員に達しましたら、募集は終了させて頂きます。

早めにお申込みください。

 

 

 

 

【参加費】

ゆめみる宝石27,500円(税込)

 

 

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代(ランチコース+ドリンク1杯)込みです。

 

 

 

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方。現在、精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。
精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 

 

 

 

  メンバー紹介

 

 

 

アンジー


宝石赤ナリ心理学公式ブログ 豆、虹メンバー

宝石赤自宅サロンmana angie経営

宝石赤お酒シャンパン猫が好き

 

宝石白見捨てられる!常に親の顔色を見て育った長女

 

アンジーはハチャメチャに明るく、とびきり優しい。

あなたの言語化できない気持ち読み解き、表現してくれるよ。

 

 

 

 

 

 

やっこ

宝石緑ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー

宝石緑父から承継した製造業を経営中

宝石緑コーヒーコーヒーラム酒ロックグラスが好き

 

宝石白鬼強いB視点父親と激弱頭悪いA視点母親から生まれた長女

 

やっこちゃんは平等で独創的。デザインや企画が得意。

論理的思考で現実と心の絡まりを、ひも解いてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

くー

宝石ブルーナリ心理学公式ブログ 虹メンバー

宝石ブルー自営業(設計)

宝石ブルービール生ビール建物家が好き

 

宝石白A視点・心配性・狭い世界に生きる母親のもとで育った長女

 

私はおっとりした挑戦者。ダイヤミングフェチ。

怖いことをしても、大丈夫なことを実践しまくってるよ。


 

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を1年前に受講し始めた私たち。

受講するきっかけはそれぞれ。

 

講座の最初は緊張していた。

顔がこわばっていた不安

 

でも、平気なフリをしていた頃w

(え?私だけ?)

 

 

 

 

1年経った今、ダイヤ数値はどんどん上がるし、とんでもないナカーマとの楽しい日々は続いてるし、正直、過去の私の人生からは考えられないようなことが連続してる。

 

 

 

 

自分と向き合い

母親と向き合い

みんなの経験を聞き

現状を話し

ナカーマの勇気に刺激され

自分も勇気を出してきたからなの。

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアーは

『勇気を出すと変化が起こること』

『リアルでしか感じられないもの』

を体感できる仕組みを織り交ぜて企画してるよ。

 

 

 

 

 

集合場所で会った時は、参加者さん同士「はじめまして」だけど、

解散するころには「早くZoomで会いたいね!!」って言ってるんじゃないかな?

 

 

 

そんなツアーを作りたい3人です爆  笑

 

 

    

打合せが楽しくて仕方がないw

image

お会いできるのを楽しみにしていますゆめみる宝石

 

 

同じ内容を発信してるのに、違う印象の3人のブログ

三者三様がわかるよw

 

 

 

アンジーのブログ

 

 

 

 

やっこちゃんのブログ

 

 

 

 

 

お申込みに関する詳細はこちら