お申込みは

5/15本日23時59分まで!


2次募集

延長いたします!!

定員になり次第終了です♪


 

【ナリ心理学公認!】

ダイヤミングツアー!in『竹芝』

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

星

3人のアドバイザーと過ごす1DAYイベント

海を眺めながら優雅に爆笑ランチ!

 

開催日

5月25日(木)

 

 

このツアーを企画・開催するのは、

去年ナリ心理学認定心理アドバイザー講座7期を卒業したばかりの3人

 

ナリ心理学公式ブログ「虹虹」メンバーでもある。

 

アンジー・くー・やっこ

 

 

アンジーとくーちゃんは

摂食障害だった経験がある。

 

しかも10年以上のかなり長い年月だ。

 

やっこは子供のころから、

占い、友達、恋愛、お菓子、買い物

いろんなものがやめられない。

依存症タイプだった。

 

 
3人とも、自慢出来るほどの
 
生粋の非ダイヤモンド育ち長女
 
 
 
非ダイヤで長女、
 
 
同じ属性がある私たち。
 
 
ついでにアラフィフ。
 
 
 
 

けど、

 

 

乗り越え方が全員違う!

 
 
 
 
お母さんを可哀想だと思っていた人。
 
 
お母さんを大好きだと思い込んでいた人。
 
 
お母さんに甘えるのが怖かった人。
 
 
 
 
同じ母親問題でも
 
 
 
 
母親のタイプと
 
あなた自身が
 
どんな人かで
 
乗り越え方は
 
全然違うの。
 
 
それを知ったのが、
アドバイザー講座での懇親会だった。
 
お互いに生の声で
顔を合わせて話して初めてわかる感覚がたくさんあった。
 
先輩アドバイザーさんに会って

こんなこと聞いてもいいのかな?
質問したら呆れられちゃうかな?
ひどい人だと思われないかな?

ドキドキドキドキしながらも、

質問出来たとき、

アドバイスをもらえたとき、

やっと人生の長年のが解けた時!!!
 
ものすごく嬉しかった。
 
ああ、参加して良かった。
 
勇気出して質問して良かった。
 
怖いけど自分のこと話せて良かった。
 
あの子の話を聞けて良かった。
 
1人でブログ読んでるだけじゃ、
 
こんなスピードで理解できなかっただろうな。
 
そういう実感を痛いほど味わって来た。
 
 
だから、リアルで会って本音で心の話をする大切さを知ってる。
 
 
だから、リアルのイベントがやりたいと思ってるの。
 
 
 
今、母親問題に取り組んでるあなた。
 
クソノート頑張ってるかもしれない。
 
勇気出すの頑張ってるかもしれない。
 
何のためにやってるかの、
 
やってる意味は同じなんだけど、
 
やり方が、
 
合う・合わない
 
って細かくある。
 
 
 
非ダイヤモンドで長女という
 
役割ガチャを
 
背負ってきた私たちが、
 
その【かまぼこ】の
 
降ろし方を伝えるよ!
 

 

あなたが、

 

もっとダイヤモンド

 

思い出すためにダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

  1. スケジュール

 

 

集合

【集合時間】10:20 新橋

 集合場所の詳細は参加者に直接お伝えします。

 

 途中で竹芝へ移動してランチ♪

 

【終了時間】15:30 解散

 

 

  セミナー(120分)

 

内容

 

ゆめみる宝石真理について from やっこ

実はブログだけだと気付きにくいけど、

ナリ心理学を理解する上で大切な部分。

ここを少しでも理解すると、

ダイヤモンドも分かりやすいんだ。

 

 

ゆめみる宝石ダイヤモンドとは from アンジー

非ダイヤモンドの憧れダイヤモンド。

でも、そもそもダイヤって何だ?

ナリ心理学で言うダイヤの定義って?

そこんところを解説するよ!

 

 

ゆめみる宝石母親問題 from 3人

乗り越え実体験シェア&ワーク

3人の非ダイヤからダイヤモンドを

思い出すまでの話をシェアしながら、

みんなの悩み、向き合い方も、

一緒に話そうね。

 

 

 

ゆめみる宝石ノートとペン from くー

ノートとペンの種類があるのは知ってるかな?

クソノートのやり方ってこれで合ってるのかな?

やった事ないけど、どうやるのかな?

やった事ないことを怒られないよ!照れ

 

1人じゃ難しいと悩んでる人こそ来て欲しい。

クソノートにストレスためてるなら、

本末転倒だよね??

それ、私たちと同じに解消しようよ!!

 

 

 

  ランチ(100分)

 

海の見えるレストランでランチ♪

 

 

 

 

【メニュー】

■ 前菜盛り合わせ

■ 本日のパスタ

■シェフおすすめ・牛肉のグリルステーキ

■ミニデザート

■ パン

■ ドリンク(コーヒーor紅茶)

 

&お好みのドリンク1杯付き

お勧めは、このカジュタ♪

 

 

 

  ツアー参加特典

 

ダイヤモンド今回のツアー専用、渾身のモリモリテキストをプレゼント

 

 

 

 

 

 

後でも使える資料になってるよニコニコ

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド Zoom復習会(120分)

日程調整して、zoomで

その後の変化や新たに出てきた疑問などを、

シェアする時間です。

1日だけでバイバイじゃなくて、

ダイヤミングツアー参加仲間と再会できるの嬉しいよね♪

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド『ナリくんの直筆!名言!』入り特製クリアファイルをプレゼント!

 

 

表には、あの名言の数々が載ってます!

このツアーのためにナリくんが書いてくれました!!

これ持って歩いてるだけで、強くなると思わん?笑笑

 

 

 

裏はこんな感じハート

 

 

 

  メンバー紹介

 

相当な非ダイヤだった私たち3人。

今じゃこんなに楽しそうに笑えるようになりました。

夢じゃないんだよ、「ダイヤモンドを思い出」すって。

 

アンジー

 

 

・ナリ心理学公式ブログ 豆、虹メンバー🌈

・自宅サロン mana angie経営

・お酒とねこが好きーーーw

 

 

 

 

 

 

くーちゃん

 

 

・ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー🌈

・自営業(設計)

・ビール、建物が好きー

 

ツアー詳細情報はくーちゃんの記事が分かりやすいよ!

 

 

 

 

 

 

やっこ

 

 

・ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー🌈

・父から承継した製造業を経営中

・コーヒー、ラム酒が好きーーー

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出したら、

そこからが人生のスタート。

 

私たち3人は、

人生の長さで言えばすごく遅かったけど、

 

やっと自分として生まれました。

 

それからが、残りの人生をどう楽しむかに忙しい。

 

自分に何をさせてあげるのか?

 

それを問いながら、生きています。

 

毎日がダイヤミングです。

 

そしてそれは。

 

特別なことじゃなかった。

 

だから、

 

あなたも欲しかったら手に入る生き方です。

 

 

あなたのお申し込みをお待ちしています。

 


 

 

  お申込み方法

 

 

【募集期間】

 本日5月15日(月)23:59まで


2次募集

延長いたします!!

定員になり次第終了です♪

 

お申込みフォームからの応募となります。

先着順でご案内します。

 

\ 「主人公はあなた」の1日を! /

 

 

 

 

  参加費

 

27,500円(税込)

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

 

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

ご注意

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方

※精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 


私たちと一緒に

爆笑しながら、

ダイヤミングを体験しよう!

 

 

 

 

 

やっこニコニコ

 

 

 

ひまわりやっこ公式LINE登録ひまわり

友だち追加

質問、感想なんでも送ってね!