ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

おはよーございます!!!

 

 

 

 

 

クマ子、ブログの機能を把握できておらず、早速 昨日の『◆詳細発表◆ダイヤミングツアー』でトラブル?w発生しました笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日のブログ『◆詳細発表◆ダイヤミングツアー』を

もし、誰かがわたしが「リブログしよう」「リンクしよう」とするじゃない?

 

 

 

 

 

誰かが私が「リブログしよう」「リンクしよう」とするじゃない?

 

 

 

 

 

あなたが私が「リブログしよう」「リンクしよう」とするじゃない?

 

 

 

 

何?この圧www

いえ。誤解しないで下さいね。

リブログしなきゃ怒っちゃうぞ、なんてみじんも思ってませんわ。オホホ。

でも、してくれたら、、、

泣いて喜びますわ♡

 

(最初から素直「リブログお願いします!」と伝えましょう♪)

 

 

 

 

 

ところがね・・・

 

 

 

 

そうしようとするとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうなる!

 

 

 

 

 

(◎_◎;)

(◎_◎;)

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

何の記事かわからん

(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

(中身はあってるんだけど・・・・表記がね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

本日再UPいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやリンク貼り付けしていただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします

\(^o^)/

 

 

 

 

 

クマ子ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

※2023年5月5日 10:00現在把握したこと。

 

この現象、どうやらダイヤミングツアーの私を含む3人が「リブログしよう」「リンクしよう」とすると現れる模様。クマ子が下書き状態のとき、メンバーとやり取りしたデータが残って反応しちゃうみたいですポーンポーンポーン

 

 

 

みんなが「リブログしよう」「リンクしよう」としてくれる場合は、通常通り利用できると思われますが、自分達がリンクした時、あの表記だと困るので、別記事にして再投稿させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。