体感30分!ダイヤミングツアー!あっという間の最高の時間でした② | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
アンジーですグラサンハート

 

 
続きです🍊
 
 
学んで、体験して、交流して、、、
 
 
 
 
出来たのは、
 
 

 

nakama

 

仲間

 

 

通りすがりの外人の方に撮ってもらったよスマホハッ

 

 

 

 

 

実はこの目の前で、

あるテレビの生放送が、、、🐥

ちょっとテンション上がったダッシュ

 

 

 

 

なんと!ビックリ!

 

2人のノート(クソノート)が、

全く同じノートで色まで一緒🩵ww

 

 

 

いぇーい♡

 

 

この日初めて会ったメンバー。

 

けれど、

自分の境遇、

自分の親の話、

子供との関わり方、

いろんな話をしていくうちに、

 

ものすごく共感して、

すっかり打ち解けてしまう。

 

 

同じ歳くらいのお子さんをお持ちだと、

参考になったり、ますますお互いのことが知りたくなったり。

 

ナリ心理学を学んで、

目指す方向が一緒だからこそ、

普段出来ない話も、

ここで、たくさん話せて吐き出せる。

 

 

すっかり、みんな仲間になっちゃう。

 

 

もっと、もっと、話したかったね。

時間が足りないくらい盛り上がった✨

 

 

 

 

diamond

 

ダイヤモンド💎

 

 

ダイヤモンドを思い出すためのツアー。

 

ダイヤミング。

 

ダイヤミングは、

今自分が出来る、少しの勇気、チャレンジの積み重ね。

 

 

 

旦那さんに伝えたり、

子どもを預ける先を考えたり、

初めてのところへ行く自分の勇気だったり、

 

 

 

申し込みした時からダイヤミングは始まっていて、

この日が来るまで、ドキドキ💓

 

 

 

 

 

このスタンプの下はめちゃくちゃ笑顔!!

 

ツアーの旗!!

 

誰か、これ持って歩く勇気のある人ー!って言ったら、

こうやって元気に持って振ってくれた🚩

 

 

 

 

 

こちらも旗の前で笑顔爆笑

 

 

 

 

みんなダイヤモンドなんだつて

本当にわかる。

 

 

けれど、

忘れてしまった。

 

 

ダイヤモンドじゃない生き方を知らず知らずのうちに学んでしまった。

 

 

だから、いま、思い出す。

 

 

まず、自分がダイヤモンドを思い出して、

人生堂々と生きてみよう!!

 

 

もう、スタートラインに立ってるみんなは、

これからどんどん進んで行くよね。

 

 

 

 




ちょっとテンション上がったのは、、、ヒヨコ

グラサングラサングラサン

 

生放送中のこの方に会ってしまったこと、、ヒヨコ

 

 

そらジローさんニヤニヤ笑

 


 

 

 

 

キラキラ感謝が湧き出る1日キラキラ

 

 

 

 

解散後、

こちらの看板に惹かれて入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで話したのは、

 

本当に、最初から、

たくさんの人に支えられて、

このツアーが実現したということ。

 

 

 

わたしたちの思いは、これ。

 
 
わたしたち3人、
『非ダイヤモンド』せいで、
めちゃくちゃ生きづらさを感じて大人になりました。
 
そして、大人になっても生きづらかった3人。
 
そんなわたしたちもナリ心理学を知って、実践して、
ここまで堂々と楽しく毎日を過ごせるようになりました。
 
 
ナリ心理学のブログを読んで、
自分で実践されるのはとても素晴らしい!
 
 
けれど、時に壁にぶち当たったり、
もう自分や母親と向き合うのに疲れたりしてませんか?
 
 
そんな時こそ、わたしたちの出番だと思ってます。
 
わたしたちが、どうやってダイヤを思い出したか、
どうやって母親と向き合ったか、
 
リアルにお伝え出来る機会を作りたいと思い、
このツアーを企画しました。
 
 
 
 

 

 

この思いが実現し、

参加してくださったみなさまと、

最高の時間を過ごせたこと。

 

感謝が湧き出るってこういうことなんだと

実感しました。




 

わたしたちのツアーに関わってくれたみなさま、

そして、参加者のみなさま、本当にありがとうございました照れ

 





 

実はこのツアー、まだ終わってませんグラサン

 



この後、

 



zoom 復習会もやります!!

 


ただいま、オープンチャットも作って、

今回のメンバーと、

より深く交流していきます。

 

 

もう少しお楽しみが続きますウインク


このzoomが最高の復習会になるはずです笑

 

 




 

 

 

 ナリ真理学 

【BLACK】

再募集だ!!

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらを登録!

超ナリ心理学会員制メルマガ【無料】

押してね!!下矢印下矢印下矢印

 

無料登録フォーム下矢印

 

 

 

 

ブログアップの頻度を減らしたナリくんは、

こちらでバンバンメッセージ放ってます!!

 

 

まずは、登録!して!

6年前のわたしなら、で登録してるわ。

 

 

 

 

 

アンジーの公式ラインはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加