体感30分!ダイヤミングツアー!あっという間の最高な時間でした① | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 
感謝って、
湧いて出てくるもの。
 
 

 

 

 
 
そんな1日となりましたことを
ご報告です飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 5月25日(木)

バス🚌ツアーの集団のような、、ww

 

 

 

ダイヤミングツアー

 

 

 

アンジー、くーやっこ

の3人で企画した、

【ナリ心理学公認】のダイヤミングツアー。

 

 

 

 

ちょっと日常から離れて、

ナリ心理学を学び、

お互いの体験を話し、

理解を深め、

楽しく交流し、

仲良くなって、

ますますダイヤモンドを思い出して行こう!

 

と言うもの。

 

 

 

manabi

学び

 

作るのに時間をめちゃくちゃ費やしたテキスト。

本当に自信作が完成。

 

 

そのテキストを見ながら、

3人がそれぞれ講師に!!

 

 

気になる内容は、こちら下差し


『主人公はあなた』

 

・この世に真理はない・正解はない

・ダイヤモンドについて

・母親問題ゴールまでの流れ

・母親を知るワーク

・ノートとペン etc
 

 

みんな真剣に聞いてくださって、

たくさん頷き、

たくさんメモもとってくれてました。

 

  

 

 

taiken

体験

 

 

ワークのシェアの時間が有意義でした。

 

みんな普段自分のことや、自分の母親のことなんて話したことない。

 

ウチのお母さんは、こんな人で、、、

え?あなたのお母さんって?

あなたのお母さんも??

 

シェアして知ること。

シェアして、共感すること。

 

涙ながら話してくれる方もいました。

言いたいこと、話したかったことたくさんあったんだよね。

 

 

そして、『存在』という体験も。

 

【理由なくここにいていい】

という体験。

 

わたしたちは、理由なく存在してていいのだから飛び出すハート

 

 

 

 

kohryu

交流

 

 

噂のカジュッタ並べたー🍊🍊🍊🍊🍊

アンジーの夢叶ったw(強制してないよw)

 

 

 

テラスでランチシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

みんなでカジュッタ撮影ースマホカクテル



 

 

 

いろーーーんな話したよ。

 

母親との向き合い方。

 

自分の子供との関わり方。

 

いまの自分の思い、

感じていること、

上手くいかないこと、

理想のこれから、、、、

 

時間は足りないくらい。

 

 

それぞれが、たくさんお話ししてくれて、

 

もっともっと、おしゃべりしたかったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

nakama

 

 

 

diamond

 

 

 

感謝が湧き出る1日。

次回に続きます。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に、

 

アンジーがこの旗を持って立つ。

 

 

いや、

この旗を持って、待ち合わせ場所に近づいたら、

 

みんなが気づいて、集まってきてくれた笑い泣き

 

 

そこからスタートした1日🚩

 

 

みんな最初は、緊張気味。

 

 

めちゃくちゃ緊張してましたって方も何人もいました。

 

 

ダイヤミングは、申し込みの時から始まってた方ばかり。

 

 

 

ドキドキしながら、

 

 

ダイヤミングツアー、ブログで見てるけどわたし大丈夫かな?

アドバイザーさんは、実際会ったらどんな人だろう。

参加者さんとは、お話出来るかな、、

 

 

いろんな思いで、ドキドキしながら来てくださったことに、まず、感謝でした。

 

 

 

 

待ち合わせ場所でみんなの顔見て、

 

 

 

わたしは、

めちゃくちゃ嬉しくなったよ!!!

 

 

 

絶対楽しい1日になるって思ったんだ!!

 

 

 

 

 

もうね、お一人お一人が、本当に素敵な方でした。

 

 

純粋な気持ちを持った、

美しい心の人たちばかり。

 

 

当たり前だけど、

みんなダイヤモンドでした。

 

 

まだまだ書きたいことあるので、

 

 

次回にね。

 

 

 

 


続き





 

 

 

 ナリ真理学 

【BLACK】

再募集だ!!

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらを登録!

超ナリ心理学会員制メルマガ【無料】

押してね!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

無料登録フォーム




 

ブログアップの頻度を減らしたナリくんは、

こちらでバンバンメッセージ放ってます!!

 

 

まずは、登録!して!

6年前のわたしなら、で登録してるわ。

 

 

 

 

 

アンジーの公式ラインはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加