かなりの浮かれポンチで、、、、この仲間たちは、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


アンジーのブログ

アンジーって?

小さい頃から生きづらさを感じ、
一見しあわせそうな家庭に育つも、
自分の居場所を探す日々。
高校生の頃から摂食障害を発症。
その後、鬱やパニック障害を経て、
今、人生をめちゃくちゃ楽しく
満喫しております。

・家族構成:  夫・娘(成人)・息子(大学生)

保護ねこ4

  ・子育てでは子供を可愛いと
思えなかった時期も。


*子育て、人間関係、パートナーシップ
のご相談が特に専門です。



ナリ心理学認定心理アドバイザー

オーラソーマプラクティショナー
ねこタロットマスター


あなたの悩みは
どこから来ているのか。
その根本(ねっこ)を
しっかりと見ていきます。

何があっても
『大丈夫』をアンジーは伝えます。





なんだこれ。








なんだこのモザイク。




1818禁禁か?な、なんかピンク🩷だし、、






違うな爆笑





いよいよ明後日(25日)が、

ダイヤミングツアーの日。




わたしがね、




とびきりの笑顔で、


旗持って🚩降って、

待ち合わせ場所で立ってるから、




参加者さんは、

スルーしないでねニヤニヤ





そう、


先ほどのモザイクは、

当日のテキスト📕



ホントに、自分たちで言うのもなんだけど、


素晴らしいテキストが出来た、、、。






ページ数もすごいよ✨✨


フルカラーでおしゃれで、

絶対欲しくなるやつ。




見た目だけじゃないよ!



ナリ心理学が詰まってるからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ナリ心理学といえば、


日曜日、BBQ🍖開催して、


めちゃくちゃ盛りがってるww





わたしは行けなかったので、


魂だけ、BBQに飛ばしたら、


不思議と、

みんなのブログにアンジーの名前が出てきた笑笑笑





嬉しすぎるやろ。


魂は、BBQ🍖会場にいたからな。





25日の ダイヤミングツアーを一緒に開催する、



ニンニンやっこも


かなりの浮かれポンチで肉を焼いてた、、、ニヤリニヤリニヤリ




ちょ、、、、

なにこの笑顔!!やりすぎだな!!



くーちゃんも楽しそうでしょーーー爆笑








めっちゃ楽しそうな様子を、


マリコ先生が書いてくれてる。



題して、

まだ見ぬ8期のメンバー達へ、、


って、なんだか感動してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ、見ぬ8期のみなさん、


きっと、あなたも、この仲間に入るはず笑



ウェルカムなのです飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とにかく、

いろんな企画!

みなさんとの企画、

内部の企画も満載のナリ心理学でっす笑




いくつになっても、

楽しいこと大好きだよねーアップ

人生とことん楽しもうww








質問やメッセージ受け付けてます!

こちらからどぞ!下差し

アンジー【ナリ心理学】公式LINE!!

友だち追加