ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

楽しい時間って、あっ!という間。

 

 

 

 

時間の感覚がおかしくなるよね爆  笑

 

 


 

 

 

 

そんな素敵な


素敵な

 

ダイヤミングツアーin竹芝でした!!!!!!

 

 

 

 








え?







え?








終わり?











まさかまさか爆笑









まずは







 



みんなと会う前。左からクマ子、やっこ、アンジー。

緊張してる?表情が硬いんじゃない?指差し

 
 
 
 
 
 

とか言いつつ







直前までサンドイッチを頬張っていたクマ子。

食欲が緊張に勝ってしまうのw

実は、1つ前の写真にも、サンドイッチ写ってる


 


 

 

 

 



 

 

今回のツアーは偶然の出会いにも恵まれたよキラキラ

 

 

 




漫画・アニメ界の巨匠・ 松本零士氏 が宇宙船をイメージしてデザインした船。

出来れば乗りたかったのだけど、今回は時間が合わず断念してたの。



まさかこんなに間近で見れるとは!

めちゃくちゃカッコよかったお願い

眺めながらカンパーイ生ビール

他にもオシャレな船が通過していった。

ダイヤミングツアーin竹芝のリアルは、ヤバさ倍増でした飛び出すハート

 

 

 

 

そして、


こちら、、、






隠し方w

普通のモザイクでは、無理だった爆  笑


さて、ここに写っているのは何でしょうか?





正解は、次回以降のブログで発表するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、

ダイヤミングツアーin竹芝

最高に楽しかった!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

参加してくれた

みんな

!!!!!!

 

 

 

とっても

とっても

とっても

ありがとう

ございました

!!!!!!

 

 

 

 

やっこちゃんのブログ

 

 

 

アンジーのブログ


 

 

 

 

 

 

1日経って、ようやく少し落ち着いてきた照れ

 

 

 

この時間、

みんなで爆笑してたな~

真剣に会話してたよね~

驚いたよね~

って、お1人お1人の顔を思い浮かべながら浸ってました。

 

 

 

そして、このあとツアーメンバーで利用するチャット作成しながら、グループのアイコン写真を選んだりしてたよ。

 きっと、みんなも気に入ってくれるんじゃないかな~と、にやにやしながらニヒヒ

 



 

昨日撮影したたくさんの写真も、チャット内でシェア予定です♡

 

 

Zoomでまた会えるのも楽しみピンク音符

 

 

 

 

もし、操作方法がわからなかったり、チャット不参加の場合は、メールや公式LINEで連絡くださいウインク

 

 

 

 

 

 

詳しい様子は、改めてブログにしますねキラキラ


 



クマ子への業務連絡はこちらからどうぞ

下差し下差し下差し

友だち追加


 

 

ではでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 『ナリ心理学公認イベント』

 


 

 

『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

 

 

『超ナリ心理学』

クマ子もW7.8オフィシャルサポーターニコニコ

無料登録で見られるものたくさんあるよ

『超ナリ心理学』無料登録の入口

上矢印ここから無料会員サイトに登録できます

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート