はい、ということで、お待たせです! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



はい、ということで、

お待たせですw






ちょいちょい、匂わせてて、



ちょいちょい、どこかで話しちゃってるかも知れないけど、、、、










やるんです。




また、やるんです。





この3人がね、




動くんです。





はい、ナリくんとフリクズたち。

左から、やっこくーちゃん、アンジー












何?って、




5月に開催して、

超好評だったツアー第2弾だわ!!



ダイヤミングツアー


これ、読んでみて!!

読み返しても楽しいーって思える笑






ま、あれから半年。







さらにわたしたちは、グレードアップしてさ、




その時はまだついてなかった、

チーム名もついて、



チームフリクズ!






完全にクズになったわたしたちのスペシャルなツアーだわ。





だわだわ。







気になる詳細は、


また、後日お知らせするので、

ブログは要チェック!!







少しだけ言うとね、



日時は、


2023年11月25日(土)



スペシャルなセミナーやって、

みんなでBBQ🍖だよ!


あ、セミナーメインか。BBQ🍖メインみたいになった、、w






場所はね、浅草!

スカイツリーのそば!!







ま、最高な1日になることは間違いないんだけど、




詳細、待っててねー拍手





今日はここまでドクロひひひひひ。







さて、


その、フリクズは、


明後日(27日)インスタライブやる。





これね。

ま、面白いから聞いてよ。




ツアーのこと、話すか、話さないか、は、

気分次第だなグラサン







んじゃ、


10月27日(金)22時のインスタでも待ってるし、



いつでも、フリクズは、あなたを待っていますニヤリ







あ、これはフリスク笑い


画像お借りしてます。







わたしたちの、インスタのアカウントはフォローした?



フリクズメンバーのインスタは、こちら。













アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image







アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱、摂食障害、パニック障害を経験

・極度の方向音痴

・ポジティブ

・動物に好かれる


子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 


ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】


 


★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス

こちらも遊びに来てね♡