I love you の後 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

さてさて、クールカジュアルな付き合いだった私たちが、


初めて I love you ラブラブ と電話で言い合った日のことを書きましたが、


     こちらをお読みくだしゃい ↓


       I love you は言わないで

       I love you は言わないで・2



いい年してお恥ずかしいのですが、


皆さんに 感動したとか、涙が出たとか

ナイスなコメントをいただき、


私も思い出して、うるうるしました。



がっ、


その後ハッピーエンドとなり、無事プロポーズ・・・なんてことには

まったくもってほど遠い、トホホな展開になりました。ヽ((◎д◎ ))ゝ



クールな振りをしていたが、実は寂しかった女(私)



遊び人かと思ったBちゃんは、実はとても一途な男だとわかり、


感動したのもつかの間。



喉元過ぎれば熱さ忘れる?


まったく学ばない女のわたくし。( ̄_ ̄ i)



Bちゃんの真剣さがうざくなってきたりして。(-。-;)



で、せっかく I love you と言い合ったくせに、

また微妙にクール高飛車な女に逆戻り



言い訳するわけじゃありませんが、

もともとそんなにタカビーでもクールでもないんですよ、私。



ただね?


やはしアメリカ人のうざい 情熱的なところとか、しつこい 粘り強さとかに慣れてなくて、

あまりにもラブラブぶりを発揮されると


やはしストーカー予備軍?(  ゚ ▽ ゚ ;)


とまた不安がよぎったりなんかして・・・。



「好きで好きでたまらない」

「僕だけのもの。僕だけを見て」


的な光線出されるのが、かなり苦手でした・・・。




あるとき、学校のクラスメイトに 


「今日の夜皆でご飯食べに行くんだけど、来ない?」

と誘われ


たまたまBちゃんと一緒だったので、Bちゃん誘って一緒に行ったことがあるんですよ。



誘ってくれたのはヨーロピアンの女の子で、

待ち合わせに行ってみたら、ヨーロピアン、韓国、日本と多国籍で、

30人くらいの大人数になってました。


私のクラスメイトはこのころ全員ヨーロピアンで、

まあ、普段あまり交流もなかったので、

Bのことを話したこともありませんでした。


わざわざ 「彼氏なの~~~」なんてアピールするのも嫌だったので、

「友達」とさらっと紹介してたりしました。


「えええ?? 未来の旦那さん???」 とスイスの女の子に聞かれたりしましたが、


「どうかな~~~。 そうかもしれないし、そうじゃないかもね~~」

なんてかわしてました。



Bちゃんは、スペイン人の男の子の隣に座り

イタリア人、フランス人、スペイン人などと盛り上がり、かなり楽しそうでした。


私もめったにクラスメイトと出かけたことがなかったので、

かなり楽しかったんですが、



途中で私の電話が鳴り、

ちょっと席をはずして、店の外で話をしてました。



たった10分くらいだったんですが、


この間にBから何度もキャッチが入ったのですが、

無視してそのまま話していたら、


Bちゃん、怖い顔して 連れ戻しに来たんですよっ。Σ(゚д゚;)



「オルオル、いつまで話しているんだ!!

友達といるのに失礼だろ。


俺は皆から『オルオルはどこに行ったの?』って

質問されまくって、返答に困ってるんだ。


すぐ電話切って席に戻って。」



はっ???

何様ですか???


皆もうかなり酔っ払っていて

(ご飯は終わって、二軒目プールサイドバーに来ていた)


皆勝手にてんでにあちこち移動しちゃ、踊ったり飲んだり

騒いだりしていたので、


私が少し抜けてもも気にしないし、

気にしないどころか気づいてさえいないと思う



皆に失礼???

全然理解できないんですけど・・・・。((o(-゛-;)



もしBが寂しくて、私に戻って欲しいなら、


「オルオルいないとつまらないから、早く戻ってね」

可愛く言えばいいじゃないか。


まあそれでも10分も耐えられないなんて、

大人としてどうかと思うが。


ヨーロッパの子達は私より英語も上手だったし、

皆と楽しく話してたじゃないか・・・。



「俺の女」なんだから、「勝手な行動するな」 ってことか?\(*`∧´)/



やっぱり、うかつに I love you なんて言わなきゃよかったかも・・・。


と、あんなに感動したくせに、早くも後悔しはじめる私。



で、この後、Bちゃんの前のめりぶりにイライラする私と、私の冷たさイライラするBの間で、

とんでもないことが起きたのだった。



続く。






ペタしてね






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪