ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


明日は雪予報でてます雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒いのやだなぁ。。。


雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪


旅の続きです。


旅行2日目〜奈良〜


電車の時間まで1時間くらいある。。
さぁどうしようかなぁ。。。
寒いし、体も痛いから遠くへ行けないと悩んでいると、お店を出た先に行った事ない神社があるのを発見びっくりマーク
近いし行ってみよう走る人


大直禰子神社 御祭神 大直禰子

どんな神社かなぁ。。。


御祭神の大直禰子はどうやら大物主大神の御子孫らしい。

なに。。。

この柔らかいエネルギーキラキラ

私の好きなタイプのエネルギーですごく癒されます目がハート目がハート目がハート


はぁ。。。

気持ちいい〜〜

慈愛のエネルギーに満ちていました。

神社ってあまり、慈愛のエネルギーを感じないのに、なんでかなと思っていたら、

昔、神仏習合の神宮寺だったそうで、以前は十一面観音も一緒に祀っていたそうです。

だからかぁ。。。納得お願い

本殿も寺院のお堂みたいだしね。


しばらくそのエネルギーを堪能して、

もう一つ行った事ない近くの神社へ。



久延彦神社 御祭神 久延毘古命

この階段を見てしばし悩みました。。。

この体でこの階段を登れるか。。。

しかし、せっかくのご縁なので一念発起して出発泣き笑い


まだまだ登る。。


そして。。。

苦労して登った先には、こんなにすごい景色が待っていました!!


大神神社の大鳥居が見えるキラキラ



あそこに登ってきたよー



久延毘古命は知恵の神様だそうで、受験生が多くお参りにくるそうです。

なかなかいい感じのお宮でした。

(写真撮るの忘れた。。)


暖かい休憩所が用意されていて、しばし休憩させてもらいました!!

ありがたかったぁお願い



時間になったので、駅に向かいます!

この階段。。。

降りるのも手すり捕まりながら降りました。


よく頑張って登ったなぁ笑

駅に着いたらちょうど雨が降りだして、

本当にありがたかった。。。


何だか棚からぼたもちの、

良い神社に出会う事ができて、本当にラッキーでした目がハート目がハート目がハート


しかし寒い。。。



続く



suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ