ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

無事に三輪山登拝終わって、体ガタガタです。。。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

緊張する。。。(小心者指差し


先ほど靴を履き替える前に、南宿衛屋の様子を下見に行ったら(どんだけ小心者泣き笑い

待っている人は誰もいなかったのですが、いざ準備万端で行くと、数人並んでいました。。。

でもそれが前の人のを見ることができて、ちょうど作法の学習ができたし、

知らない人と一緒に参拝させられる事もなく、1人1人宮司さんが対応してくれました目がハート


タイミングで他の人と一緒になるのかと思っていたので、これはとても嬉しかったです飛び出すハート

宮司さんは、行ったり来たり大変そうでしたが。。


会員章を提示して、ハンコを押してもらい、

記帳します。

宮司さんに誘導され、荷物台に手荷物を置いて(貴重品はポッケに入れておいた)

塩で清めていただき、いざ中へびっくりマーク


大きな玉砂利の中を歩いて行くので、

それはそれは歩きづらい。。。

足元に気をつけながらも中の空気感をよく感じるように集中を心がけていると。。。


突然、ハートが震え出して、

涙が出てきた泣泣泣

どうやら魂が自然と反応したようです。

そして、やっぱりエネルギーすごいびっくりマークびっくりマーク

キランキランって感じですキラキラキラキラキラキラ


鳥居の中央にたち、宮司さんに促されながら、

二礼二拍手一礼して、緊張しながらも、豊受大御神様に最大の感謝を伝えました。


あっという間に、参拝終了。。。

無事に終わりました。


ああ。。。脱力。。。

何たって背後のギャラリーが凄くて、

より一層の緊張が泣き笑い


御垣内参拝が終わってから、ゆっくり一般参拝しました。ちょうど1番前になった時に、御幌が風でふわっとめくれて、中が見える状態に。。。

隣にいたおばさま方が、「これすごいのよ〜」って喜んでいて、

それが聞こえて、

あっそう言えばそうだったなー、

でも私は中に入って来たよ!って心の中で自慢しました泣き笑い


その後は、各所参拝して内宮へ向かいます。



正宮(豊受大御神)




多賀宮(豊受大御神荒御魂)



土宮(大土乃御祖神)



風宮(級長津彦命 級長戸邉命)



キラキラでしたキラキラキラキラ



続きます



suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ