ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ただ今、浜松でmiracleさんのレイキ練習会を終えて東京へ向かってます。。。

楽しい時間はあっという間だ。。。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


旅の続きですUMAくん



バスで内宮に向かいます。

このとき、ちらっとレンタサイクルの文字を発見自転車

月讀宮まで歩くので、チャリだと楽ちんだし、

高野山の時に、レンタサイクルの味を占めていたので覗いてみたら。。。もう普通のチャリしか残っていなかったです。悲しい

電動じゃないと疲れちゃうので、断念して大人しくバスで内宮に向かいました。バス



わーい、お久しぶりの内宮キラキラ


すごい人ですひらめき

平日なのに。。。


さぁさぁ、目指すは内宮で御垣内参拝です!!


まずは五十鈴川で、手を清めます。


その後、瀧祭神に参拝して払ってもらいます。
(前回、神宮会館の支配人に教えてもらった)
写真撮り忘れました。。。
何気に人気スポットらしく、隅の方で祝詞をよんでいる方がいました。

トイレで、靴も履き替え準備万端にして、正宮へ向かいます。

わぁ。。。すごい人。。。


緊張する不安不安不安


しかし、外宮でもう体験しているのでここは迷わずにスパッと脇目もふらずに、南宿衛屋に向かいました!


参拝の人はすごいいるのに、御垣内参拝を待ってる人は誰もいない。。。

宮司さんが2人、暇そうにしている不安不安不安


でも、ひるまずに、会員章を見せて

「お願いします!」と元気にいってみました指差し

その後は、外宮と同じ流れで、スルスルっと中へ。。。


中へ入ると

こ、これは。。。

外宮とは全く違うエネルギー。。。

ビシッと、荘厳なるエネルギーでした。


宮がある右側の顔の皮膚がビリビリです不安

日本の中心というか、

ここでは、涙は出ることはなく、

私もシャキッとビシッとなり、


ふと「日々の積み重ね」だと感じました。


これは、昨日、今日ではなく、日々の積み重ねで培われるものだと。

何と表現したら良いのかわかりませんが。。。

言葉足らずですみません。悲しい



そして、鳥居の真ん中にたち、二礼二拍手一礼してありったけの感謝を伝えて、無事に終了しました。


はぁ。。。いい経験をさせてもらいました。


しかし、外宮とは比にならないほどのギャラリーの多さ。。。

その状態に少し優越感が湧いてしまいました泣き笑い

すみません。。。

でも、やっぱり一般参拝と比べ物にならない体験ができます。言い過ぎではないです!!

ほんの少しだけお金を払って、ひと手間かけるだけでこんなに素晴らしい経験ができるなんて。。

これから伊勢に来る時は必須にしたいと思いますキメてる


その後、一般参拝をさせてもらったのですが、その時もまたふわっと風が吹いて御幌がめくれて中が見えました。

ありがたいことですお願い


さぁ、これで任務終了!!


旧宮の裏です。

宮が立ってなくてもそのエネルギーが凄くて、

光もすごかったですキラキラ



荒祭宮(天照大御神荒御魂)



風日祈宮への道への神々しい光



風日祈宮(級長津彦命・級長戸辺命)




さぁ、お腹も減ったし、

次はうどん食べに向かいます!!!




suzukumi




suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ