ますえさんの弥生コンサート❣️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😊🌸




今日は金曜日。




明日のレイキ交流会が、とても楽しみです😊💕




心の準備は、バッチリ、ワクワク💖✨✨





そして、昨日は

思いがけず、愛媛の天さんから

素敵なプレゼントが❣️







初めてのレイキ交流会をお祝いして




こんな素敵な可愛いお花をいただきました😊💕




明日は、この可愛いお花も、交流会の場所に

一緒に連れていきます💕




天さん、優しいお気遣いを

本当にありがとうございます🙏




嬉しかったです🌸


https://ameblo.jp/kirariohisama/entry-12842479268.html



そして、ご紹介が遅くなりましたが、




昨年からお友達になった、京都の加藤ますえさんが、




3月17日に弥生コンサートを開催されます💕




私も、もちろん伺います☀️✨✨




ますえさんのブログです💖






五年振りの弥生コンサートだそうです😊




私は姉と一緒に参加致します。




10歳、歳が上の姉は、ますえさんと同い年になるのかな?




とてもパワフルな姉です。





高知から京都まで、日帰りでコンサートに

出席するそうです。




さすがだなあ😊💕




残席、あとわずかだそうです。




春が訪れるのも、もうすぐそこ🌸🌈




是非、ご一緒にますえさんの弥生コンサートに

いらっしゃいませんか?




会場で、お待ちしております🙏




3月は、何やらとってもイベントが多くて。




忙しくて、幸せな3月となりそうです😊💕




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈