レイキ交流会、ありがとうございました❣️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇




今日はずっと楽しみにしていた、

レイキ交流会の日でした😊💕




浜松は、朝から風が強くて

晴れていても寒く感じる一日でした。




待ち合わせ場所の連絡が、行き届いてなくて

すみませんでした🙏




待ち合わせの前に、すずくみさんと駅ビルで

ご飯を食べました🌸



とろろのご飯が美味しすぎて、幸せでした💖




お話も沢山😊💕




すずくみさん、ありがとうございました🌸




待ち合わせの後、みんなで浜松八幡宮へ行きました。





大楠の木が、いつにも増して輝いていて、

みんなのお参りを歓迎してくれていました😊






光が沢山❣️








レイキ練習会は、私の拙い誘導で、

グラウディング、光を受け取るワークで始まって、



ペアでレイキヒーリングウインク



ふくたまみうさん、とても丁寧にお話しながら



唯一男性の方にヒーリングされていました。




すずくみさんには、ジェルミさんに

たっぷり時間をかけてヒーリングしていただき、

私は補助役で参加チュー



すずくみさん、長い時間、

ありがとうございました



京都、伊勢のお土産も

ありがとうございました💖



 



すずくみさんのブログです☀️




ヒーリング後に、ジェルミさんが

素敵なライアーの響きをみんなに聞かせていただき、癒しの時間となりました💖



すずくみさん、横になって、

身体全体で、ジェルミさんのライアーの響きを

感じられていました。



私のさざなみドラムも途中参加。



ジェルミさんは、レイキはお持ちではないけれど、

今回、音と響きで誰かを癒すことが出来ること、

証明してくださいました🌸🌈





ジェルミさんのブログです☀️




レイキ交流会なんだけど、レイキの交流というより、座談会ぽくなってしまいましたが、

それはそれで、楽しい時間となりました。





初めての試みで、至らないことばかりでしたが、



お話はつきず、皆さんのエネルギーと癒しを

しっかり感じることが出来て、

嬉しかったです😊💕




ふくたまみうさんとは、かなり長いアメブロの付き合いで、今回初めてリアルでお会い出来て、

嬉しかったです🙏



ふくたまみうさんのブログです☀️





愛知からの唯一男性の参加者さん、




沢山のお菓子が入った箱を持って来ていただき、




本当にありがとうございます💕



kanonさんのブログです☀️




この場所で、レイキやヒーリングをやっていく❣️




昨年、心に誓ったことが今叶って、

本当に夢みたいな幸せな時間でした。




参加してくださった皆さま、

 



本当にありがとうございました😊🌸




心より感謝致します😊




お菓子も沢山、

ありがとうございました🌸🌈











そして、愛媛の天さんも、可愛いお花として

参加してくださいました🙏



天さん、ありがとうございます🌸





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈