ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は、お天気が安定しない一日でしたね。

こんな日は頭痛がしてしまいます悲しい


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


旅の続きです。


旅行1日目〜伊勢神宮〜②

旅行1日目〜伊勢神宮〜③

旅行1日目〜伊勢神宮〜④


旅行2日目の予定は、大好きな奈良です!

京都から電車で1時間、奈良に到着。


目的は、三輪山登拝です。

三輪山に登るのはもう何回目かな。


大神神社 御祭神 大物主大神



三輪山の登拝の受付は正午までです。

9時半に駅に着いて10時に登り始めました。



ここから頂上の磐座まで登ります。

神山なのでもちろん撮影は禁止、

水分補給以外の飲食禁止です。


早い人は、1時間くらいで行って帰ってこれると思いますが、太っちょの運動不足の私は、しっかり2時間はかかりました。。。


しかし、今まで登った中で1番実りのある登拝でしたお願い

途中途中、休憩しながら登りました。

ハァハァ言う自分の呼吸を感じながら、自然の音を感じているとだんだんと自分がなくなり、自然の一部になっていきました。

その繰り返しでどんどん浄化され、頂上の磐座ではしっかり山の一部となり祈りを捧げる事ができました。


いつもはウザい(失礼)と思う他の方の祝詞も、聞こえてくるとラッキーと思えるほどに泣き笑い

自分の成長をしっかり感じる事ができる登拝でした。


次は、もう少し身軽に登れたらと思います。


時間は13時過ぎ。

お昼は三輪そうめんと柿の葉寿司を予定してますハート


しかし、午後から雨の予報の奈良はさ、さむい。。。山を登った汗も冷えてきて、足もがくがく。。。

お店でゆっくりしようと思っていたら、行こうと思っていたお店がお休みで開いてたお店は一軒のみ。

以前も行った事あり、凄く素敵なお店なのですが、ただほぼ外なんです。。。

寒い不安不安不安

長くはいられない。。。


三輪そうめんと柿の葉寿司

美味しかった〜ニコニコ


次の電車まで1時間くらいあるけど、

もう食べ終わっちゃったし、

寒くてお店を出ることに。。。


体はめっちゃ疲れているし、

さぁどうしよう。。。



続きます。



suzukumi





suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ