ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


昨日は一日中死んだように寝ておりました。。。

年だなぁ。。。悲しい


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


旅行の続きです。






内宮を後にして、次はお腹を満たしにいきます。

ただ、この時点で朝早起きと、履き慣れないパンプスで歩き回ったので疲労困憊。。。

下の砂利がまたとても疲れるんです悲しい


月讀宮に行きたかったけど、あそこまで歩く元気がないなぁ。。。どうしようかな。。。


とりあえずご飯だ!!と

おかげ横丁にある「うどんや ふくすけ」に向かいます走る人


伊勢に来るといつもここの「志摩うどん」を食べるのですラブラブ

今回も楽しみにしていたのですが。。。

長蛇の列。。。

平日なのに、おかげ横丁も人だらけ。

前に進むのもやっとです。


時間がもったいなかったので諦め、

どこか空いているご飯やさん入ろうと思ったらどこもいっぱい。。。

結局、ご飯食べるのを諦めて、

月讀宮へ歩いて向かいました。

だいたい30分くらいです。


途中、猿田彦神社と佐瑠女神社にもさくっと寄って参拝して、コンビニで肉まん買って食べて。。。泣き笑い


やっと到着しました。



中に入ると誰もいない。。。


外の喧騒が嘘のように、

シーンと静かな空間が広がっていました。



はぁ〜やっぱり伊勢の中では、ここ月讀宮が1番好きですラブラブ



ふくすけ並んでたらもう疲れて絶対来なかったな。。。来て良かった

しかも、たった一人でその空間を独り占めできて、もう幸せでした目がハート


十分満喫した後は、歩いて五十鈴川駅に向かい伊勢市に戻ります。

お昼抜いたのでその分、特急電車で京都に向かうことにしました!


特急電車の時間まで40分くらいあったので、

歩いて月夜見宮に向かい参拝しました。


月夜見宮



樹齢百年以上の楠



なぜ、両宮とも同じ月夜見尊様をこんなにもエネルギーが違うのだろうか。。。

不思議だ。。。


この後、無事に特急電車に乗って京都に向かいました!


初めて二階建ての階上の席に乗ったよー

快適でしたニコニコ


結局、ふくすけ以外は行きたいところ全部行けた、超満足の伊勢旅行でした飛び出すハート


ああ。。。疲れた。。。

スーツを早く脱ぎたい。。。



suzukumi



suzukumiの
ご提供中MENU


きのこ対面ヒーリングきのこ
90分6000円
(カウンセリング時間込)
 ※4月から8000円に変わります
代々木又は船橋のレンタルサロン
日時はご相談くださいルンルン


きのこ遠隔ヒーリングきのこ
30分3000円
コールイン又はリアルタイム
レポート付き
ルンルン


きのこアニマルヒーリングきのこ
1回20分×3回
3500円
遠隔ヒーリング

3回目は飼い主様もご一緒にルンルン


きのこ詳しくはHPまで下矢印きのこ