本当、100均も相変わらず凄いですねキラキラ

先日は、ダイソーに腕章が売られてある事を知り、凄いなぁびっくりと思ったばかりですがてへぺろ

このジーンズの切りっぱなしに、ミッキーマウスの刺繍のワッペンも110円おねがい

こちらアップは、旦那がジーンズから作った、巾着袋にひひ

本当は、ジーンズのポケット付きの物をアップしたかったのですが、家の10年点検をした際に片付けて、どこかにしまった様であせる


ミッキーマウスのワッペンは買っていませんが、付けるととっても可愛くなるなぁルンルンと思いましたニコニコ


長女が好きそうな物もにひひ

お弁当用シートも喜んでくれましたにひひ

ワッペンやてぬぐいは、長女の要望でにひひ


深海魚のてぬぐいは、息子が気になるかなぁ!?と思いましたが、意外と!?長女が「メンダコがいる爆笑アップ」と喜んで、「鳥も!」ってびっくり


ジンベイザメは今回は要らないっててへぺろ

まだまだ、子どもの好みも

分からない所があります汗


スズランやツバメのワンポイント刺繍の

ハンカチ風バンダナも購入ニコニコ


父親がツバメが好きでてへぺろ

九州には中々帰れないけど、子ども達の

写真と一緒に、送ろうかな!?


バンダナも大判なので、半分に切って

ワッペンを取り付けると、オリジナルの

ハンカチも作れそうですよねウインク


ダブりますが、深海魚などもひらめき電球

凝っていて3つで110円凄いなぁびっくり


次女には...


ダウンこちらのお弁当セットに合わせて

ランチクロスと抗菌シートを購入にひひ


本当は、物を減らしていかなくちゃ
いけないのですがねぇダウンあせる


でも、久し振りに楽しかったですルンルン