どうもです。ニコニコ

 

ルイスレザーのサイズ感って気になりますよね口笛

 

 





僕は

身長179cm

体重71kg

 

なので、このくらいの体型の人はどのサイズがいいかってことをお見せしますねウインク

 

注意点ですけど

身長、体重だけでサイズは決まりません。キョロキョロ

 

肩幅が一番重要ですウインク

 


ちなみに僕の場合、肩幅44〜45cmの革ジャンが


ベスト(できれば45cmがいいかな)グラサン

 

 

僕が持ってるルイスレザーは

ライトニング

ドミネーター

どちらもタイトフィット

 

サイズは38ですニコニコ

 

ちなみに、次のサイクロンもオーダーしていて

納期は約1年口笛






サイクロンもタイトフィットですけど

サイズを40にしましたウインク

 

インナーちょっと着込みたいなと思ったのと

雰囲気を変えたかったので照れ

 

 

サイズ38

ライトニング、タイトフィット

ホースハイド

裏地ブラックニットナイロン

インナーTシャツのみウインク


 

サイズ38

ドミネーター、タイトフィット

ラットランドシープ

裏地タータンチェック

インナーTシャツのみウインク






 

試着しに行った時の写真

サイズ38

サイクロン タイトフィット

裏地ブラックニットナイロン

Tシャツ飲みウインク


 

サイズ38 

ライトニング タイトフィット

裏地ブラックニットナイロン

Tシャツのみ





 

サイズをあげてみると、、、



サイズ40 サイクロン

タイトフィット

裏地ブラックニットナイロン

Tシャツとスウェットウインク


 

サイズ42 ライトニング

タイトフィット

裏地レッドキルティング

Tシャツとスウェットウインク


 

ちなみに、ルイスレザーの吊るしのカラーの個体は

袖がなぜか短くカスタムされていましたキョロキョロ


 




革によってサイズ感が変わることはないですが

 

重要なのは裏地ウインク

 

薄い順番で言うと

ブラックニットナイロン

タータンチェック

レッドキルティング

 

レッドキルティングになると、


1サイズ(あるいは2サイズ)あげてもいいくらいキョロキョロ


それくらい分厚く感じますびっくり

 

 

あとは、インナーにどれくらい着込みたいのか?

 

タイト目に着たいのか?

ジャスト目なのか?

ゆったり着たいのか?

 

好みによりますね。ウインク

 

一番いいのは試着しにいくことですねグラサン

 

あくまでも参考までに。ウインク