どうもですウインク

 

リアルマッコイズ A2かっこいいですよね照れ

 

僕も持ってるんですけど、

 

このちょっとおじさん感が他の革ジャンにはない大人の雰囲気があるんですよねグラサン



 

 

 



このリアルマッコイズ A2をどう着こなすのか?グラサン

 

 

僕のリアルマッコイズ A2リアルマッコイズ A2の着こなしコーディネイト3選を紹介しますウインク

 

皆さんも好きな着こなしスタイルで革ジャンライフを楽しみましょう。照れ

 

 

【コーディネイト①】

リアルマッコイズA2

ユニクロUNIQLOシャツ(ブルー)

ショットschottパンツ(白)

レッドウィング クラシックモック8849

 

リアルマッコイズ A2は着丈が短いので、

思い切ってシャツはインしてしまった方がカッコよく着こなせます。照れ

上がシュッとなる分、パンツはschottでワイドめウインク

レッドウィング クラシックモック8849のような角張ったブーツでカジュアルな印象にグラサン

 

 

 


 

 


 

【コーディネイト②】

リアルマッコイズ A2

ユニクロUNIQLOシャツ(白)

ショットschottパンツ(黒)

レッドウィング ベックマン ブラックチェリー9011

 

ショットschottパンツを黒に変えてみました。

メリハリをつけるためにシャツも白に。ウインク

黒パンツなので、色味の相性がいい

ワインレッドのようなレッドウィング ベックマン ブラックチェリー9011ウインク

 

 


 
 

 

 

 

【コーディネイト③】

リアルマッコイズ a2

Tシャツ(ユニクロUNIQLO)

ウエアハウスデニム

レッドウィング アイアンレンジャー8087

 

次は白Tシャツをインナーに合わせています

このスタイルで着られるシーズンは限られているので貴重な着こなしになるでしょう笑

パンツはウエアハウスデニムです。カジュアルだけでシュッと引き締まった印象になりますね

足元はレッドウィング アイアンレンジャー8087で上とのメリハリをつけてブーツを目立たせました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

リアルマッコイズ A2の着こなしコーディネイト3選でした。ウインク

 

ぶっちゃけ、革ジャン着てればパンツはジャージだって合うくらい革ジャンの存在感はハンパないです。ニヤリ

 

僕はよく下ジャージで上革ジャンで近所のスーパーに買い物行きますよ。照れ

 

それくらいラフに革ジャン着てる方が、エイジジングが進みますもんね。グラサン

 

皆さんもお気に入りのスタイルで革ジャンライフを楽しみましょう!ウインク