どうもですニコニコ


真夏なんですけど口笛


無性にA2フライトジャケットが欲しくなってきちゃっておねがい


この前、革ジャン買ったばかりなんですけど、またグラサン


革ジャンの虜になっていますおねがい


買ったのがこちらグラサン






実は昨年に一度試着してるんですよねウインク


で、またリアルマッコイズ のお店に行ってみたんですグラサン


そしたら、今年にA2のモデルが変更したんですって

このモデルなんですけど口笛



引用


昨年、試着したモデルよりは少しゆったり目口笛


僕が購入したのとサイズは40なんですけどねニヤリ


今って革ジャンでもゆったり目が流行ってるんですかね口笛


僕はジャスト目が好きなんでウインク

やっぱり一つ前のモデルがいいと思って照れ

昨年試着したモデルのA2を買いましたグラサン




Tシャツだけだと余裕ウインク


スウェットを着るとややタイトニコニコ


でもA2は着やすいですねグラサン


革の質感もいい感じウインク