どうもです。


今日はね、大阪の堀江のリアルマッコイズでブコのJ100を買ってきましたよ!おねがい





ここのお店の店員さん、愛想がよくて、高い買い物だったけど、めっちゃ満足してます。ウインク



先週にも来たんですけど、今回買ったブコJ100は2009年から発売された前回のモデルなんですよ。ニコニコ


2021年に新しいタイプが出てるらしいんですけど、僕は前の型のほうが身体に合ってる気がして。。口笛


今は生産されていないタイプ照れ



しかも在庫を取り寄せてもらって、届いたとの連絡が来たので、今日取りに来たわけさ。爆笑



待ちきれなくて、仕事終わりに飛び込んだ。てへぺろ



で、これよグラサン


茶心タイプねてへぺろ


家で試着してみた口笛









かっこよすぎやおねがい



まだまだ赤子ですね、硬いです。


これからの経年変化が楽しみだウインク


いやー、満足、満足おねがい





リアルマッコイズ にせっかく来たので、A2も試着させてもらったチュー


写真まで撮ってくれた!!




僕は身長179㎝、体重70kg


サイズ40でいいみたい口笛




中にTシャツとシャツを着てるけど、まだ中に着られそうニコニコ


また欲しくなって来たよおねがい


買うとすれば、来シーズンかなグラサン



リアルマッコイズ A2おねがい
カッコええわー爆笑