どうもです。ニコニコ

 

 

革ジャンのダサい着こなしとは?キョロキョロ

 

って話です。


 

結論、革ジャンのダサい着こなしなんて気にせず、


自分が着たい着方をすればいいグラサン


 

周りからどう思われようが、


「自分はこういう風に着たい」でいいグラサン


 

憧れの一着を周りに合わせにいくなら、


革ジャンなんてウケの悪いもの着ない方がいい口笛

 


ファッションは表現だと思っています照れ

 

生き方を表しているんですウインク



どうだ!

カッコいいだろ?グラサン






 

周りに合わせる人は、周りが気に入るファッションをするキョロキョロ


 

自分を表現したい人は、


周りなんて気にせず自分が着たいファッションをするウインク

 

 

周りが気になるなら、革ジャン着ない方が絶対ウケがいいんだからニヤリ

 

 

僕は派手派手な革ジャンやコスプレ感の強い革ジャンをダサいとは思わないニコニコ


 

むしろ変わってて、そこにその人の思いや拘りを感じられて、服ごとカッコよく見えてくるグラサン





 

ファッションなんて自由なんですよウインク

 

所詮、服なんて寒さ凌ぐ機能性以外はすべてオマケなんですからウインク



インナーをタンクトップやパーカーにしてもいいし

 

革ジャンにスニーカーを合わせてもいい照れ


 

「ダサい」


だの


「こっちの方がカッコいい」


だのどうでもいいグラサン

 

 

そんなこと気にしてるメンタルの方がダサいわ爆笑

 

 

とはいえ、個人的にダサいと思う着方もある口笛


 

明らかにサイズが合っていないとかキョロキョロ

 

小さすぎても、大きすぎてもダメニコニコ

 

多くの場合、2サイズどっちにしようかなと迷う程度の幅です。ウインク

 

 

僕だったら、ルイスレザーは38か40で迷うところ口笛

 

これが36や42(42はギリ許容か)だとサイズが合っていない口笛

 


ルイスレザー タイトフィット サイズ42


 

悪くはないけど、腕周りがごわついているキョロキョロ

 

僕だったら38か40が一番いいんですよ照れ

 




サイズ38


 

サイズ40


商品だから袖は長いけどキョロキョロ


 


 

これも

フリーホイーラーズ センチネラ

サイズ42


 

パッと見た印象では、42でもいいかも?

って思ったんですよキョロキョロ

 


でも、40のサイズ着たらこれグラサン


 

絶対こっちの方がいい!ってなります照れ

 



 

36だとこんな感じ



小さいですよね、僕には40がジャスト照れ

 

 

こんな感じで、サイズって超重要なんですよ口笛

 

サイズをミスると

ダサくなります口笛


どれほど、そのモデルがカッコよくてもダサくなるんですキョロキョロ

 


「俺はオーバーサイズで着こなしたい」

 

って人はあえてそう着こなすのはいいと思います。ウインク


 

服はその人の拘りや信念が宿るからこそ


カッコよさが際立つものだと思うのでウインク


 

でも、個人的にはダボダボで着ると革にテンションがかからないので、革ジャンの楽しみでもあるエイジングが進みにくい口笛

 

オーバーサイズもモノによりますけど

 

シャツ系やパーカー系のレザーだったらオーバーサイズもありですねウインク





 

あとフェイクレザーってダサいのか?

 

えっと、知らん笑爆笑

 

何回も言うけど、周りが「それはダサい」とか気にしてる方がダサいんですニヤリ

 

周りをキョロキョロ気にするメンタルを鍛え直してから革ジャン着ることをおすすめしたい。グラサン

 

 

フェイクレザーは着たかったら着たらいいと思うウインク

 

着たい人がいるからそれを売ってるんだしニコニコ

 

周りがダサいとか言っても、それ着てる人は「レザーの雰囲気を気軽に楽しみたい」なのかもしれないし、

 

「黒っぽいテカテカのジャケットが着たかった」なのかもしれないよねニコニコ


 

すべての人が、ホースだ、カウだと言ってエイジングだの楽しみたいわけではない照れ

 

ちなみに、僕はフェイクレザーは買わないですけどもねニヤリ

 

革ジャンの醍醐味であるエイジングを楽しみたいのでグラサン