本日はFINECREEKLEATHERSの中でも人気が1番

2番を争うモデルが入荷しそうだ。


そのモデルとは!




そう!


これですよ。


Leon custom  Black


です。


説明は不要ですが、1.8mmのベジタブルタンニンのホースハイド

ズッシリとした感覚に着込むほどに滑らかさが出てきて面で出てくる茶芯が独自の経年変化を魅せます。


ただいま、FINECREEK LEATHERSはご予約から2年程お待ちいただいております。


今回の納品は2023の商品でございます。


本日、久しぶりにLeonが入荷!

私も楽しみにしています。


今回はミーハーだと言われようと何と言われようと観戦してきました。

アメリカ行く前はそんなつもり無かったのですが、行くとなったら周りから、折角だから!絶対に観てきた方が良いって!言われ、自分もそうだ!そうだ!と

で、行きました。

ドジャースタジアム!

大谷翔平!



行って良かった。

大谷のホームランで周りの熱狂的ファン達と盛り上がって楽しかったなぁ!

これも、アメリカ。

日本の野球観戦とはまた、少し違う感じですね。


そこで、その本拠地ロサンゼルスより直でこんなのいかがですか?


チューチンガムのバブルガムとNEWERAのコラボのキャップ🧢

多分日本で見たこと無い様な?


こちらは軍隊記念日のメジャーリーグキャップ。

私が観戦した時は、大谷選手もこれを被りプレーしてましたね。


すこーしだけ買ってきましたよ。


https://www.rrc-66.com/phone/product-list/13

まあ、円安で買い付けなどはほぼしなくて、アメリカ満喫旅行??

目的は大切な人に逢いに行くトリップでしたので。

でも、このNEWERAはカッコ良いですね!


一昨日、アメリカから帰国して、絶賛JetRag(時差ぼけ)中。

今朝もめちゃくちゃ早く目が覚め困ってました。

今回は大丈夫じゃ無いか?何て思ってましたが、昨日の夕方くらいからフワフワして、、、出た出たって感じでしょうか。

当分ヤバいかな。

でも、アメリカの後遺症だと思うと気分も、アレですね。

、、、アレって(笑)


昨日入荷は

この画像にバッチリ似合うハワイアンシャツがCUSHMAN(クッシュマン)から入荷です。


Vintage デューク・カハナモクで有名なパイナップル柄

ヴィンテージハワイアン柄の中でも合わせやすく人気の柄ですね。

サックスにホワイト抜染はいかにもアロハっぽいカラーでショーツに合わせ夏を満喫したいですね。




ブラックにピンクの柄も最高に良いですね。

'50sっぽさも感じられるカラーリングです。

100%レーヨンで着心地も良く、ワンウォッシュした状態での販売です。


着用はLサイズです。

https://www.rrc-66.com/phone/product-list/12

↑↑↑

こちらよりお買い上げしていただけます。


本日も時差ぼけのなか、頑張ってオープンいたします。

よろしくお願いします。