こんばんは
レッチリが3月に日本で単独ライブをやるみたい。
メチャ行きたいし。
でもチケット高い・・・。
ランシドが1月に日本で単独ライブをやるみたい。
メチャ行きたいし。
でも学校が忙しい時期やら無理・・・。
あ~あ、残念。
おしまい。
こんばんは
レッチリが3月に日本で単独ライブをやるみたい。
メチャ行きたいし。
でもチケット高い・・・。
ランシドが1月に日本で単独ライブをやるみたい。
メチャ行きたいし。
でも学校が忙しい時期やら無理・・・。
あ~あ、残念。
おしまい。
こんばん は
今日からミクシー始めました。
きすけ君が突然登録メールを送ってきたんでね。
とりあえず登録してみました。
でもいまいちシステムが理解できません・・・。
なんかややこしいんですよね。
機能が多すぎる。
いい年したおっさんにはちょっとつらい。(´д`lll)
まぁ、たぶん日記を書くことはないと思う。
ここで人知れずしょうもないことを書いてるのが心地よい。
ちなみにこのブログを知ってるのは僕の知り合いだけ。
ミクシーだと知らん人に見られるでしょ。
知らん人じゃなくても、顔だけ知ってるくらいの関係の人。
何でそんな人たちに見せなあかんねんってわけじゃないですよ!
そんな人たちに日記を見られるのが恥ずかしいんですよね。
もしかしたら気が変わってミクシーに日記書くかも分からんけど(-。-;)
それではまた明日!!
こんばんは
土曜日に映画館に観て行ってきました。
SAW3!
この先はネタバレっぽい内容も含まれるので注意してください!!!!
おもしろかった!!
おもしろいって言っても内容はかなりグロイんですけどね・・・。
特に前半のグロさは、SAWシリーズで一番やと思う。
思わず目を伏せたくなるようなシーンばかり!
途中退席した人もいました(たぶん気分が悪くなったんやと思う)。
映画観て思ったけど、自分やったら生きるためにあそこまでの苦痛に耐えられるかな?
あれはメチャメチャ痛いっすよ!
でもそれに耐えて時間内にゲームをクリアせんとエグイ死に方をする。
ゲームって言うてもあれは拷問やけどな・・・。
それにしてもやってくれるわ、SAW3!!
久々に最後まで映画に集中できた作品でした。
何回もびっくりしてビクッて震えたし(((( ;°Д°))))
ちなみにSAW1、2もおもしろいのでまだ観てない人はぜひチェックしてください!
それではまた明日。
こんばんは
放課後、明日の実習の準備してました。
そう、明日は精神分野の実習です。
気合を入れて頑張ります!
明日はいつもより30分早く学校に行って担当教員に最終チェックをもらいに行きます。
これは強制ではなく自主的に行きます。
とりあえずやる気だけはアピールしとこうと思って・・・。
明日は徹夜でレポート作成する予定なので今日はもう寝ます。
さらば!!!
こんばんは
今日はのんびり授業ばっかり。
ラクチンコースです。
放課後は身障分野の実習のまとめのダメだし。
再々提出を命ぜられました・・・。
このままだとOKが出るまで永遠に続きそうです。
家に帰ってから文房具屋さんに行ってきました。
そして24色の色鉛筆を購入。
1600円くらいしました。
結構いい値段するやんけ(-。-;)
これは精神分野の実習で使います。
将来的にも使うかなって思ったので100均のんじゃなくて、ちゃんとした色鉛筆が欲しかったんですよね。
仕方のない出費ですわ。
ちなみに今週木曜日が実習日です。
失敗のないようにしっかりと準備をして挑もうと思います。
それではまた明日。
これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/07/19(木)
バイト決定!
「レストラン大黒」のシェフ!
いあぁ、どうなることかと思ったよ。
決まってよかったよかった。
まかないもついてるから食費が浮くし、料理も覚えられるし、暇つぶしも出来るし、給料も入るし!
しかも家からバイト先まで徒歩5分!
素晴らしい!
言うことなし!
仕事が決まったお祝いで、Nori、Miwa、Yukaとでマルガリータに飲みに行った。
久々に酔っ払ったぁ。
気分良く就寝。』
こんばんは
金曜日の放課後、メガネ君とお好み焼きを食べに行ってきました。
そこである事件が発生。
小さなゴキブリさんが目の前の鉄板をテクテク歩いてるではないか!
おいおい・・・。
お好み焼きと焼きそばが到着する前でよかった。
もちろん席を替えてもらいました。
しかし!
席を替えてすぐに焼きそばを持ってこられた。
まだ鉄板に火をつけてないですよ、店員さん(-_-メ
そんなことお構いなしに冷たい鉄板に焼きそばを乗せられた。
もちろんジュワーっていう音はなりません。
ネチョです(-。-;)
ん~、なんだかなぁ・・・。
その後、ゴキブリさんのことはすっかり忘れたました。
しかし忘れた頃に小さなゴキブリさんはやってきます。
テーブルの端をテクテク歩いてます。
お好み焼きはうまかったけど、二度とこの店に行くことはないでしょう(´□`。)
土曜日は、映画を観に行ってました。
『父親たちの星条旗』ってやつ。
まぁまぁおもしろかったです。
でも想像してたのと違ったなぁ。
もっと戦闘シーンが多いと思ってた。
つまらん事はないんやけどね。
ストーリーを追うので精一杯。
レンタルが出たらもう1回観てみようと思います。
次回作の『硫黄島からの手紙』は、おもしろそう!
絶対に観に行きます!
それにしても上映中ケツが痛かった・・・。
しょっちゅう座面とケツの接地点を変えてたし。
あそこの映画館はクッション性がが悪いような気がする。
映画の後は、ぶらぶらドライブしながら夜景見に行きました。
めっちゃきれかったし。
なかなか楽しい一日でした('-^*)/
日曜日は色々と買い物に行ってました。
電気屋さん、本屋さん、レンタルビデオ屋さん、ホームセンター、100均などなど。
ほんでからブロークンフラワーっていうDVD観ました。
なかなかいい映画でした。
ジム・ジャームッシュ監督のやつ。
好き嫌いが分かれる作品なのでお勧めは出来ませんけど。
さてボチボチ地域のレポートでもやります。
さっき『東京物語』をレンタルしてきたのでね。
それではまた明日。
これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/07/08(日)
今日は朝6:30に起床。
そして車でロトルアからタウポへ移動。
正直俺はタウポには行きたくなかった。
車が故障して、オークランドに帰ることすら望んだ。
なぜなら、タウポでスカイダイビングをしなければならなかったから・・・。
最悪・・・。
死にたくない・・・。
俺は高所恐怖症。
びっくりするぐらい高所恐怖症。
飛行機も出来ることなら乗りたくない。
東京タワーなんかクソ食らえ。
高層ビルなんか法律で建設禁止にすればいいって思うくらい高所恐怖症。
そんなことを考えてるうちに目的地のSKY TANDEMっていう、ふざけた名前の小さな飛行場に到着。
そしていよいよ生死をかけたイベントが始まった。
まずは体重測定して、変な書類(死んでも責任を問いませんっていう誓約書)にサインさせられた。
ふざけやがって!
そんなサインやらせるなよ!
さらに不安になったやんけ!
なんやかんやしてるうちに、青いつなぎに着替えさせられた。
そして俺の命を預けることになったヤングボーイに金具やロープとかでがっちり固められた。
もう足はガクガク(((( ;°Д°))))
セスナに乗り込んでいざ出発!
おいおい、ドアがねーよ!
ドアの替わりにビニールのカーテン・・・。
洒落になってないよ。
とうとう1200フィートまで上昇。
1番手はNori。
飛び立つ直前、奴の目がヒヨコみたいになっているのを俺は確認した。
ヒヨコの目のまま、奴は俺達の視界から消えていった。
2番手は俺。
ちょっとずつドアの方へ近づき、体を飛行機の外に出した。
ものすごい風圧!
俺の心臓は爆発寸前 (((゜д゜;)))
カウントダウンが始まる。
3、2、1、GOーーーーー!!!!!!!
落ちた。
真っ逆さま。
ぐるぐる回って落ちた。
テレビで見るのとは違う。
テレビはカメラマンが一緒に落ちるから、スーって落ちてるように見える。
でも実際は違う。
もーーーーーーのすごいスピード!!
そしてグルグルグル回ってる。
お腹がめっちゃ変な感じになる。
そして死んだと思った。
安定した体勢になってから、ようやく冷静になれた。
口をあけたら一気に風が入り込んだ。
手をグーパーしてみたら、意外と簡単に出来た。
下の方でNoriのパラシュートが開いたのを確認できた。
この間、ほんの数秒やと思う。
でも人生で一番長い数秒やったやろうな。
そして俺のパラシュートが開いた。
ものすごい衝撃やった。
でもちゃんと開いてくれたから一安心。
それからは楽しんだ。
遠くの景色見て説明してくれたり、ぐるぐると旋回してくれたりした。
まさに空中遊泳!!
でも途中で俺とヤングボーイを結んでる金具を、なぜかヤングボーイが緩めてガックンと数cmずり落ちたときはビビった。
楽しい時間はあっという間に終わり無事に着地。
スカイダイブ終了後はみんな興奮しまくってた。
おれが「途中金具を緩められてビビったよ」っていうと、みんな「俺も!私も!」って言ってた。
なるほど。
緩めるのが正しいのか。
一瞬、空中で殺されるんちゃうかなって思ってしまったからなぁ。
それにしてもいい経験したなぁ。
一生忘れへんやろうなぁ。
日本でスカイダイブすんのにいくらかかるか知らんけど、ここでは$234.
日本円で12000円くらい。
かなり安いんちゃうかな?
帰りはNoriと俺が交替で運転。
5時間でオークランドに到着。
あ~、今日は疲れた。
生きてて良かった。
我が家で寝れて最高ですわ。』
これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/07/07(土)
今日は朝7:30に起床。
モーテルの近くの遊園地みたいなところの出かけた。
ここでのメインイベントはリュージュ!
ゴーカートみたいな乗り物に乗って、坂を一気に下る。
アクセルはなくて、ハンドルとブレーキだけ。
スピードめっちゃ出やがるし。
何回か死を覚悟したよ。
その後、車でロトルア湖を一周してから、温泉の源泉が見れる「地獄の門」って所に行った。
すごい眺めやった。
まさに地獄の門って感じ。
夜はSPAにレッツGO!!
めっちゃ広い!
外国やから当然海パン着用。
おれはロビーの売店でイケてない海パンを仕方なく購入。
日本から持ってくりゃ良かったよ。
このSPAは結構有名らしい。
後で気づいたけど、日本から持ってきてたガイドブックにも掲載されてた。
それにしても久しぶりに湯船に浸かった。
約2ヶ月ぶりやね。
い~い湯だな、あははん♪
そして帰宅。
Annyの料理は今日も最高!
やっぱ女の子は料理が出来て何ぼやね。』
こんばんは
昨日、釣りバカ君の家で鍋パーティー!
メンバーは僕、サーファー君、大工さん、コキーマン、釣りバカ君とその嫁さん。
久々に高校時代の友人が集合して、楽しくワイワイ出来ました。
飯もうまかったしね☆
そしてみんなでなつかしい写真を見てました。
このメンバーで結構旅行に行ってたんですよ。
那智勝浦2回、淡路島、北陸、有馬、韓国、香港、台湾。
高校を卒業してから、毎年のように行ってました。
なかなかいい思い出です。
それにしても最近旅行にいってないなぁ。
行きたいなあ。
でも金と暇がないなぁ。
は~・・・。
しんみりしたところで今日はおしまい。
それではまた明日。