こんばんは



今日からミクシー始めました。


きすけ君が突然登録メールを送ってきたんでね。


とりあえず登録してみました。


でもいまいちシステムが理解できません・・・。


なんかややこしいんですよね。


機能が多すぎる。


いい年したおっさんにはちょっとつらい。(´д`lll)



まぁ、たぶん日記を書くことはないと思う。


ここで人知れずしょうもないことを書いてるのが心地よい。


ちなみにこのブログを知ってるのは僕の知り合いだけ。


ミクシーだと知らん人に見られるでしょ。


知らん人じゃなくても、顔だけ知ってるくらいの関係の人。


何でそんな人たちに見せなあかんねんってわけじゃないですよ!


そんな人たちに日記を見られるのが恥ずかしいんですよね。


もしかしたら気が変わってミクシーに日記書くかも分からんけど(-。-;)



それではまた明日!!