こんばんは
今日からミク シー始めました。
きすけ君が突然登録メールを送ってきたんでね。
とりあえず登録してみました。
でもいまいちシステムが理解できません・・・。
なんかややこしいんですよね。
機能が多すぎる。
いい年したおっさんにはちょっとつらい。(´д`lll)
まぁ、たぶん日記を書くことはないと思う。
ここで人知れずしょうもないことを書いてるのが心地よい。
ちなみにこのブログを知ってるのは僕の知り合いだけ。
ミクシーだと知らん人に見られるでしょ。
知らん人じゃなくても、顔だけ知ってるくらいの関係の人。
何でそんな人たちに見せなあかんねんってわけじゃないですよ!
そんな人たちに日記を見られるのが恥ずかしいんですよね。
もしかしたら気が変わってミクシーに日記書くかも分からんけど(-。-;)
それではまた明日!!