こんばんは



レッチリが3月に日本で単独ライブをやるみたい。


メチャ行きたいし。


でもチケット高い・・・。



ランシドが1月に日本で単独ライブをやるみたい。


メチャ行きたいし。


でも学校が忙しい時期やら無理・・・。



あ~あ、残念。



おしまい。