どうやらこんばんは レッチリが3 月に日本で単独ライブをやるみたい。 メチャ行きたいし。 でもチケット高い・・・。 ランシドが1月に日本で単独ライブをやるみたい。 メチャ行きたいし。 でも学校が忙しい時期やら無理・・・。 あ~あ、残念。 おしまい。