決戦の木曜日こんばんは 放課 後、明日の実習の準備してました。 そう、明日は精神分野の実習です。 気合を入れて頑張ります! 明日はいつもより30分早く学校に行って担当教員に最終チェックをもらいに行きます。 これは強制ではなく自主的に行きます。 とりあえずやる気だけはアピールしとこうと思って・・・。 明日は徹夜でレポート作成する予定なので今日はもう寝ます。 さらば!!!