こんばんは



放課後、明日の実習の準備してました。


そう、明日は精神分野の実習です。


気合を入れて頑張ります!



明日はいつもより30分早く学校に行って担当教員に最終チェックをもらいに行きます。


これは強制ではなく自主的に行きます。


とりあえずやる気だけはアピールしとこうと思って・・・。



明日は徹夜でレポート作成する予定なので今日はもう寝ます。


さらば!!!