これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。



『2002/07/07(土)



今日は朝7:30に起床。

モーテルの近くの遊園地みたいなところの出かけた。

ここでのメインイベントはリュージュ!

ゴーカートみたいな乗り物に乗って、坂を一気に下る。

アクセルはなくて、ハンドルとブレーキだけ。

スピードめっちゃ出やがるし。

何回か死を覚悟したよ。


その後、車でロトルア湖を一周してから、温泉の源泉が見れる「地獄の門」って所に行った。

すごい眺めやった。

まさに地獄の門って感じ。



夜はSPAにレッツGO!!

めっちゃ広い!

外国やから当然海パン着用。

おれはロビーの売店でイケてない海パンを仕方なく購入。

日本から持ってくりゃ良かったよ。

このSPAは結構有名らしい。

後で気づいたけど、日本から持ってきてたガイドブックにも掲載されてた。

それにしても久しぶりに湯船に浸かった。

約2ヶ月ぶりやね。

い~い湯だな、あははん♪


そして帰宅。

Annyの料理は今日も最高!

やっぱ女の子は料理が出来て何ぼやね。』