これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/07/07(土)
今日は朝7:30に起床。
モーテルの近くの遊園地みたいなところの出かけた。
ここでのメインイベントはリュージュ!
ゴーカートみたいな乗り物に乗って、坂を一気に下る。
アクセルはなくて、ハンドルとブレーキだけ。
スピードめっちゃ出やがるし。
何回か死を覚悟したよ。
その後、車でロトルア湖を一周してから、温泉の源泉が見れる「地獄の門」って所に行った。
すごい眺めやった。
まさに地獄の門って感じ。
夜はSPAにレッツGO!!
めっちゃ広い!
外国やから当然海パン着用。
おれはロビーの売店でイケてない海パンを仕方なく購入。
日本から持ってくりゃ良かったよ。
このSPAは結構有名らしい。
後で気づいたけど、日本から持ってきてたガイドブックにも掲載されてた。
それにしても久しぶりに湯船に浸かった。
約2ヶ月ぶりやね。
い~い湯だな、あははん♪
そして帰宅。
Annyの料理は今日も最高!
やっぱ女の子は料理が出来て何ぼやね。』