【オンサロ】自己肯定感を育てる方法いろいろ | 【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

【ココロと友達】大人の自己肯定感を育てる専門家かとちゃん

うつや病気で休職3回を経験。今は心理カウンセラーとして優雅に生きるかとちゃんが、「自己肯定感の育てかた」をお伝えしています。

 


こんにちは。

 

あなたのココロの
パーソナルトレーナー


真理カウンセラーの
かとちゃんです。

 

 

【心理カウンセリング受付中】

かとちゃんのカウンセリングはありがたいことに現在【満席】です。
新規募集は毎月若干名、随時メルマガでさせていただいてます。

 お申込み・詳細は → メルマガで募集しています
   お客様の感想は → 「親を恨む気持ちが消えた・・・」

 

 

昨日はオンラインサロンの

月イチおはなし会

『自己肯定感を育む方法いろいろ』
お話しました。


世にあふれる
メンタル系のメソッドを


自己肯定感の観点から分析し、

なぜそれが効くのか効かない人がいるのか

を分析したり、

 

ボクが実際の現場で
クライアントさんにご提案する
メソッドの数々をご紹介しました。

たくさんご参加いただき、
自分の中での
理論の整理にもなってよき時間でしたわ☺

 

 

 

ココロと友達オンラインサロンでは

 

・おはなし会(ミニセミナー)

・グループカウンセリング

・読書会

 

を通して、

仲間みんなで自己肯定感を育んでいきます☺

 

サロン新メンバーの募集は季節ごとに

メルマガで募集しています。

▼▼▼

メルマガ『自分自身と仲直りして優雅に生きる』
 

 

 

 

そして!

 

8/23発売の4冊目。
はじめて子どものために書いた
『自己肯定感』の本です。

幸いにも
著名な精神科医・名越康文先生に
監修をいただきました。

かつて子どもだった大人にこそ
読んでほしいと思ってます。

 

 

 


 かとちゃんの情報はメルマガを中心に発信しています。 
 「人生が変わった」「気軽に読めて自己肯定感が育つ!」と評判です!無料カウンセリングやセミナーなどの情報もコチラです。飽きたらソッコー解除できます。
無料メール講座・メルマガはコチラ ↓↓↓↓


メール講座終了後は以下のメルマガに自動移行します