11月20日(日)締切ですキラキラ

 

 

 

誰かの脇役はもうやめる!

“わたし”の世界の創造主になる

 

お試し1ヶ月

◇神様クエスト◆

募集開始ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

残り2名様のみとなります。

(すでにお申し込みいただいた方、ありがとうございます!!)

 

この価格、この期間での◇神様クエスト◆は

今後新規募集いたしませんのでご注意くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと、来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

さてさて

まずは

 

◇神様クエスト◆とは?

 

ということなのですが

 

 

 

“わたしがわたしの人生の主人公になる”というテーマの
1ヶ月伴走型継続サポートメニューです。

・その月の流れをお伝えする霊視メッセージ
・1ヶ月無制限LINEセッション(48時間以内に返信)
・生まれ持った素質から導く《神様ミッション(=具体的な行動)》

以上の3つのサービスをお届けするものです。

 

料金は「2万円」となりますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

3ヶ月継続コースの1ヶ月版みたいなものです。

 

ただ、◇神様クエスト◆独自のサービスがてんこ盛りなので

 

ぜひぜひその違いを確認していってください!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

前回から大きく変わった点として

 

 

今回の◇神様クエスト◆では
12月中という枠を外し、
お支払いが完了した時点で
1ヶ月の枠を自由に決めていただき進めていく
形になります。

 

 

 

つまり、

開始時期は12月に限らず

11月から始まってもいいし、

12月から1月にかけておこなってもいいんです!物申す

 

 

 

特に開催時期の希望がない方はこちらでスケジュールを決定します。

 

主にお振込みをいただいて一週間以内に

開催期間中の霊視メッセージをお届けしますので

霊視メッセージが届いた後、

一週間後に◇神様クエスト◆が開始されますキラキラ

 

お支払いから

最短で一週間後に始まる感じです!

遅くともニ週間後には始まります。

 

※時間を開けてのスケジュールはできませんのでご注意ください。

(年末年始はなしで、というようなことはできません。

 開始時期が決まればそのまま終了時期も決まります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【◇神様クエスト◆の進め方】

 

 


お支払いが完了した一週間以内に
まずは◇神様クエスト◆の開催期間をお伝えします。

(スケジュールの希望がある方は

 先にお伝えいただけるとありがたいです。)

 

 

 

その期間に合わせた霊視メッセージを

期間前にお届けするので

そのメッセージを読みながら、

どんな素敵な1ヶ月になるんだろうなぁと

望みの風船を飛ばしまくってください。
叶っても叶わなくても

ここでは「幸せな望み」を放つことが大切ですキラキラ

 

 

 


開催期間に入ると

いよいよ◇神様クエスト◆がはじまります。

 

生まれ持った素質をもとに導き出された

《神様ミッション(例:ノートに好きなことを10個書く、など)をお伝えするので、

それをやってみてください。

 

一つ達成したらLINEに報告をお願いします。
次の《神様ミッション》をお伝えします。

 

 

 


この報告では「やった内容」よりも

「やって何を感じたか」ということがメインです。
自分が感じたことを率直にお伝えくださいね。

 

 

ミッションを見て感じたこと

最初に出てきた感情を

ノートに書いて

残しておくのもおすすめです!

 

 

 

こんなことして意味あるの??

など、わたしには報告しにくいこともノートには書けます爆笑爆笑爆笑笑い

(ちなみにそのもやもやからは

 「役に立つ(成長する、など)ことしか意味がない」とか

 そういう心のコリが隠れてることが多いよ。笑)

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆の流れとしては

 

 

《神様ミッション》

感じる

実行

感じる

報告

次の《神様ミッション》

 

 

というものが基本です。

 

 

 

 


その繰り返しでびっくりするシンクロが起こったり、

自分のブロックが見つかったり、

今まで蓋をしてきたものがあふれてきたりして、
“わたしがわたしの人生の主人公なんだ”

ということが体感できるようになっていきます。

 

 

引っ掛かりがある場合は気合で進めるのではなくて
「何に引っかかってて」

「何が自分を引き止めているのか」を

しっかりと見てください。

 

 

 

ちなみに「面倒くさい」は

今までの世界から離れたくない自分の

安全装置のようなものです。

(これまたあとで別記事書きます!)

 

 

世界が変わりそうなときには必ず出てきますので、

「面倒くさい」が出てきたら

「ただ淡々とやる」がおすすめです。

 

怖いときや、やる気がでないときは

心のコリがある場合もあるので、

ノートに書き出すことをおすすめします。

 

 

 

 


このもやもや

例えるなら経験値をくれるモンスターみたいなものです。
気合で進もうとするのは

もやもやモンスターをひたすら避け続けて冒険を進めていくようなもの。
強敵に出会ったらあっけなく元のステージに戻されてしまいます。

 

 


《神様ミッション》と関係がなくても
疑問に思っていることや

聞きたいことがあれば気軽にメッセージをどうぞ。

 

1ヶ月つきっきりで霊視も占いも含めて

無制限にLINEセッションをおこないます。

 

 


この1ヶ月無制限LINEセッションが

◇神様クエスト◆の主なサービス内容となります。

 

月のメッセージと《神様ミッション》は
「1ヶ月無制限LINEセッション」って言っても

何を聞けばいいかわからないし、

何をすればいいのか分からない!
という方向けのきっかけのアクションとなります。

 


自分の進む道が見えてきたら
《神様ミッション》は横においておいて
無制限LINEセッションを重点に置くことも可能です。

 

 

 

 

 

そして

 

ここからちょっと生々しいここだけの話になりますが
この◇神様クエスト◆って

めちゃくちゃお得なんですよ~~~!!!

 

 

だから申し込むお金がある人は

即決で申込みを決めてほしいくらいです!!

なぜかというと、
1ヶ月伴走型継続サポートの相場って

「1ヶ月10万円~」が普通だからです。

 

 

有名な方だと

3ヶ月で88万円
半年で100万円
4ヶ月で88万円

 

その他

3ヶ月で33万円、

3ヶ月で35万円などなど

 

 


継続サポートって

それだけ高額なものが多いんですよね。

 

受ける方も伝える方もお互い本気で

「自分が望む世界を創造する!」

って意気込んでやっていくので。

 

 

 

 


それが今回の◇神様クエスト◆だと
一ヶ月無制限に

個人LINEセッションできて

「2万円」なんです。

 

 

 

 

 

もうこれだけでお得すぎますよね。笑
そこに未来の流れを読む霊視メッセージ

今何をすればいいのかがわかる《神様ミッション》

追加されるわけです。

 

これもう本来なら

霊視メッセージ受け取るだけで

半分元取ったような感じです爆笑爆笑爆笑

 

 

 


以前、

◇神様クエスト◆を

1ヶ月10万円で募集して申込みが入らず

「失敗した」と思いこんでいましたが

 

自分が継続サポートを受けてみたいと思って

いろいろ見ていくうちに
1ヶ月10万円が適正価格

ということに気付かされました。笑笑

 

 

 


過去の◇神様クエスト◆の値上げは
このメニューにかけるエネルギーと価格が合わなすぎて、
もう値段を上げるしかなかったんですよね。

 

持ち出しでエネルギーを無理に出しちゃってる状態だから
値段を上げることでしかつり合いが取れなかったんです。

 

 

 


自分が実際にやってみて
1ヶ月継続セッションって

めちゃくちゃエネルギーがかかることがよくわかりました。

 

そりゃ1ヶ月10万円が普通です。当たり前の価格です。
(自分でやってみたからこそわかる継続セッションのパワー!)
 

 

 


で・す・が、
なぜ今回の◇神様クエスト◆がこんなに安いのかというと

過去の反省として
「いきなり値段を上げて
 お客さんを試すようなことをしたくない」

という気持ちが強いからです。

 

 

 


過去、わたしはこの◇神様クエスト◆である失敗をしてしまいました。
それは唐突な値上げです。

そのときのわたしは「他者信頼」がなく、

お客さんに対して値段を通して
「愛情を確かめる試し行動」をしてしまったんです。

 

 

少しずつ上がるならまだしも

一気にガツンとあげてしまった。

 


それが本当に悲しくて悔しくて
もう絶対にそんなことはしないと誓いました。

だからこその低価格です。
出直し価格なんです。

今は「他者信頼」がなにかわかります。
見えない世界と同じくらい、
人もわたしを信頼してくれていたのが今ならわかります。
わたしも今は人を信頼していると胸を張って言うことができます。

 

 

 

 

他者信頼についての気づきはこちらから。

 

★「他者信頼」シリーズ★

 自己信頼と他者信頼

 【自己信頼と他者信頼】お客さんに試し行動をしていた2年前 ②

 【自己信頼と他者信頼】「わたしは人を信頼して生きる」という魂の望みを放つ ③

 【自己信頼と他者信頼】「わたしは嘘つきの裏切り者」という前提 ④

 母親問題を解くのをやめる

 

 

 

 

 

というわけで
今回はエネルギー不足を避けるためにも
「今回限り5名様まで」と限定させていただきます。

 

公式LINEにて先行予約済みの方がいらっしゃるため

ブログでの募集は

→ 残り3名様 残り2名様となります。

 


そして今後の1ヶ月間の◇神様クエスト◆の

新規募集はいたしません。

 

 

これからの◇神様クエスト◆は三ヶ月以上の時間をかけて
じっくりと自分と向き合い、
ただ楽しかっただけでは終わらない
根本からの人生の土台を創り上げるメニューになるからです。

 

なので今回もモニター価格として

低価格・短期間での開催となりました。


**********

お試し1ヶ月◇神様クエスト◆への参加お申し込みは

 

こちらの申込みフォームよりお願いします。

 

 


申込み締め切りは11月20日(日)です。

**********

 

 

 

 


心が震えて涙がでるような感動ストーリーも
世界の運命を変える王道ストーリーも
魂の半身である愛しい人とのラブストーリーも
すべてあなたの中にすでにあるんです。

◇神様クエスト◆では
見える世界と見えない世界の両輪で
誰もがオリジナルで持っている
素晴らしい人生ストーリーのきっかけのお手伝いをしていきます。

 


“わたし”がこの人生の主人公になる。

 

 

そんな◇神様クエスト◆を
今ここからはじめてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆のご感想ピックアップ