自分のままでゆるっと幸せに。

 

 

オンラインビジネスコンサルができる
4人の子育てママ霊能占い師のくるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前頂いていたみほたんからの

◇神様クエスト◆のご感想です。

 

 

 

何故か出せてなかった頂いた感想の数々。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

くるたん☺💗✨✨
長くて短い1ヶ月が終わってしまいました😢💗

めっちゃめちゃ贅沢な✨✨
連日ゾクゾクの😍
驚きと喜びの連続の🤣
毎日でした‼︎

本物の方が、
こんなにフレンドリーで
優しくてあたたかくて
こんなに温度を感じる
距離感にいてくれて😍
対面してるのと変わらないエネルギーで
私にだけ向き合ってくれてるような😍
それも1ヶ月、24時間‼️
そんな贅沢な時間でしたー😭❤
本当に、
ありがとうございました‼️😭

衝撃的な事も(笑)いくつかあって、
くるたんが、いつも側にいてくれるという安心感に包まれながら、
大丈夫!大丈夫です!!と
言ってくれる言葉を信じれて😭✨✨
ズブズブと、ヘドロの中に入っていく事ができました。

ベトベトのヌルヌルで、こびりついてギトギトした、劇臭のタールへのバンジー😱😱😱
最上級の腐敗臭の液体に、
目を開けたまま
頭からズブズブいくやつ😖
鼻にも耳にも入ってくるやつ。

嫌で嫌で嫌で嫌で😫😖😖
しょうがなかった、
見たくなかった自分自身。
認めたくなかった真実。
マジで命さえ危ぶまれる感覚。
(言い過ぎ⬆️🤣だけど少し合ってる!笑)

苦しくて息が出来なくなって
ヘドロがこびりついて
身動きとれなくなっても、
泣き叫んで憎しみや恨みの感情に
溺れてしまっても、
ちゃんと隣で見守って
勇気づけて、
いつでも助け出してくれる為に、
温かい手を差し出してくれていて、
一緒に行こうと😢
一緒にやるからと😢
温かい手で😭
こんな霊能者さん、
他にいますかーー‼️😭😭😭💦💦

くるたんしか、しらない😭😭😭❤

そして、私の
「何故だー‼️」
「何故なんだーー👁‼️‼️‼️💦
😢😢😢😢😢💦💦

の問いに、霊視をしてくれて…

もう…疑問が、
解けて、晴れて、怒れて、許せて、
解消してしまった…

自分の事も、許せて
愛せて、
可愛いと思えて、
涙が出て…

生まれて初めて、
自分を肯定する事ができました…✨✨✨✨✨✨✨

凄すぎて…すいません、
言葉になりません😂💦
(十分したか🤣)

もう、なんですかね…
この幸せな気持ちは…😭😭😭😭😭💗

こんな経験ができた、
くるたんを見つけた自分も、
褒めてあげたいです😭‼️💗💗💗

また、お世話になります🙏✨✨

その時は、
さらに覚悟して来るんで‼️(笑)
またよろしくお願い致します🙇‍♂️

この度は、
◇神様クエスト◆を受けて、
本当に良かったです‼︎

本当に、
ありがとうございました😆‼️💐✨✨
 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

泣ける。

泣いちゃうよ。

 

 

私、涙腺ゆるゆるなんだよ。

 

昔から泣き虫くるたんなんだよ。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

くるたんさん

4月の
神様クエストありがとうございました。
自粛期間も相まってじっくり過ごせた4月だったなぁと感じています。


4月のスタート。
いいよ。すごいよ。って言ってもらえることに
ものすごく安心感を感じました。

色んなブログを読んでいたりするけれど
ちゃんとクエストになってるから
行動しなくちゃだし
くるたんさんのおかげでしなくちゃ義務感はあまりなかったです)
自分に向けてのメッセージだから他人事じゃなくて
その感じがドキドキ楽しかったです。

行動したら何か結果をと思っていたけれど
行動することに意味があるよっていう言葉が
行動する(それで失敗する)のが怖い私にとっては
魔法の言葉みたいな感覚でした。


4月のメッセージが無かったら
保育園も登園自粛した4月を過ごすことはできなかったかも。
たぶん、ずっと一人になりたいって思ってました。
家族との時間を大切にすることと自分の時間を大切にすることが
両立できるのかもしれないと試行錯誤できたことは
本当にこの4月、よかったなと思います。

まとまらないけれど

この1か月のラインでのやりとりは
きっとこれからもじわりじわりと
私を支えてくれると思います。
くるたんさん、ありがとうございました♡

 

 

 

***********

 

 

 

 

ほんとにね、

なんで隠してたんだろうね。

 

 

 

馬鹿だよね。

 

こんなに、こんなに、

 

愛されてるのにね。

 

 

 

受取拒否してるのは私だよね。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 くるたん  1週間ホントに有難うございました✨
 どれだけ心強かったか、、😭

 そして、ビジネス以外も色々聞いてしまったことすみませんでした

 何でも優しく聞いてくださるのでかなりエスカレートしてしまったかもしれません💦

 何から何まで丁寧に有難うございました✨

 きちんと自分がほしいと思うサービス作って 教えていただいたストアーズを必ず作って 開業届けも出しますね🌈

 始めたばかりですから 焦らずに そして
くるたんにお支払いした代金以上の報酬がいただける様に 頑張ります💪

 ホントに有難うございました🌈
 いいご縁に感謝します✨
 また 鑑定お願いする時は宜しくお願いいたします💖💖

 
 

 

***********

【いきぢから鑑定×霊能神口】の

一週間フォローメール後のご感想です。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

くるたんさん、こんばんは
m(__)m
くるたんさん、この度は
本当に前に進むことは
恐いのではなく楽しいことなんだよっていうことを
教えて下さって心からありがとうございます‼️
これは、くるたんさんからだからこそ気づけたことです!私のお金に対するマインドと仕事に対するマインドのブロックは連動していて、この前に進むことの怖さだったんです。
このメールを書いている
今気づきました。
このブロックは数日前
自分が自分を許してくれたから、気づけブロックが外れたんだと思います。
くるたんさんにご縁を頂いたからこそ外れたんです♡
私が自分で事業をやっていく上で仕事をしていく上で間違いなく、これが外れなかったらうまくいっていないと思います。
そして、開業届けもあんなに詳しく教えて下さって心から感謝でございます!
ブログにも紹介して下さってほんとにあのように思って下さっているんだなぁと
嬉しさとありがたさで
胸がいっぱいになりました。
あるところまで自分にやってみようと思います。
そして、またお手上げきたーとなった時、
また、くるたんさんを頼りにセッションお願い致しますm(__)m
ほんとにほんとに
ありがとうございました!

 

 

 

***********

【いきぢから鑑定×霊能神口】の

一週間フォローメール後のご感想です。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

くるたん、こんにちは。
 
気づけば、あっと言う間に5/14になってしまいました。
 
(個人情報のため省略)
 
この1ヶ月半、本当にありがとうございました。
いつも寄り添ってくれて、心の支えでした。
 
現実的には何も変われてないけど、
これからの変化の為に背中を押してくれてありがとう。
心強いです。
 
まだまだ学びたい事いっぱいだったよー!
 
またお会い出来るのを楽しみにしています。
言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

 

 

 

***********

一ヶ月無制限メールセッション後に

◇神様クエスト◆にお申し込みいただいた方より

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

くるたんさん

昨日はありがとうございました!
本気のセッションだけあって、グググ〜んと意識が進みました‼︎
神様からのメッセージが、本当に愛溢れていたので、私の中の色んなものが凄く癒されました。

張り詰めた頑張りではなくて、やりたい〜という意欲の方にベクトルが向いたので、その晩早速私のヒーリングを受けたいと言ってた友達に遠隔セッションしてみました。

凄く喜んでくれて、私の自信と気付きに大きく貢献されました。

 

 

 

***********

【いきぢから鑑定×霊能神口】セッション後に頂いたご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にいただいたみほたんからのコメント

***********

 

 

 

くるたん❤️

紹介して頂いて😆💦
ありがとうございますー
😂‼️✨✨

伝え忘れた事があります!
4月の神様クエスト、本当にありがとうございました‼️😆

丸々1ヶ月❗️くるたんに手取り足取りびっしり付き合ってもらって、今まで絶対越えられなかった山々を越える事ができました‼️
一生越えられないと思ってたし、向き合ったら精神が崩壊すると思ってました。
想像もつかなかった展開から、
無理なはずのバンジーを飛び、激臭のヘドロの中に頭から突っ込んで、真実を見つける事が出来ました。

一緒に潜ってくれて😭
凄いじゃないですか!!
大丈夫、大丈夫!!と、ずっと見ていてくれました😭

くるたんの優しさと温もりに守られながら、ありえない位守られながら(泣)
安心感の中で、地獄めぐりをしました。

そして気づいたら…
凄い事になっていました‼️
どう凄いか一言で書けなくてすいません!
でも、もう大好きです、愛してます、の
レベルじゃない(笑)
気持ちが楽になったとかのレベルじゃない‼️
本当にすごい‼️✨

もう、
飛べる一歩手前まで、準備をしてくれた‼️
安全な場所まで自力で歩かせて、
ケガの手当てをして、看病して、元気にして、愛で満たして、あたたかな気持ちを思い出させてくれて、あとは飛躍に向けて、自分で頑張れる所まで、守りながら、勇気づけながら、並走してくれた…‼️泣💦💦

愛が半端ない❗️
能力が半端ない❗️
やばいです…
人と比べてしまって申し訳ないのですが💦
でも、誰も出来ない事をされている…‼️

マンツーマンで丸々1ヶ月もの間、
濃密なセッションを受けられた私は、
ほんっっとうに、ラッキーとしか思えない‼️一生物の宝物になりました✨✨❤️
本当に、ありがとうございました😆❤️✨✨✨

またまたこれ、
場違いかもしれませんが💦
くるたんへの愛が溢れて止まりませんでした🙇‍♂️❤️💦💦💦
長文申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦
お許しくださいませー😭🙏🙏🙏

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

なんかもうね、

胸が一杯で、

 

鼻水グジュグジュにしながら書いてる。

 

 

 

 

 

ほんとにね、

愛されててね。

 

びっくりするくらい

愛されててね。

 

 

 

 

 

なんで今まで「傲慢に思われたくない!」とか

ちっぽけなエゴでこの素晴らしい愛を隠してたんだろうね。

 

 

 

 

 

ないちゃう。

 

ないちゃうよーーー。

 

 

 

 

 

幸せすぎる。

 

 

 

 

 

 

この記事でさ、

 

 

※売り手以外の言葉は「信頼」の証です※

※良い感想あるのに隠してるのは「感想くれた人」にも「メニュー自身」にも失礼※

 

 

こうやって書いてたのにさ、

自分ができてなかったっていうね。笑

 

 

 

 

 

 

宣伝告知に関係なくても

いただいた感想はシェアしていいんだよ。

 

 

 

 

 

“わたし”がただ喜ぶために出していいんだよ。

 

 

 

 

 

隠さなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうやってやっと許せたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

ほんとにね、

嫌われるのが怖くて

 

「調子乗ってる」って思われるのが嫌で

今までずっと隠してたけどさ。

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な感想が届いてて、

「調子乗るな」って言う方が無理だよね。笑

 

 

 

 

 

 

これは調子乗っちゃうよ。

 

これは調子乗っちゃう。

 

 

 

 

だって、

 

だって、

 

泣けるほど嬉しいんだもん。

 

 

 

 

もっともっと、

こんなふうにたくさんの人をサポートしていきたいんだもん。

 

 

 

 

 

 

こんなふうにさ、

前に進めて、変われて、飛躍して、

癒やされて、行動できてさ。

 

 

 

 

 

みんなみんな

こうなればいいのに!

 

って思っちゃうじゃん!

 

 

 

 

傲慢かもだけど

 

私のセッション受ければ

今の状態から変わるのに!

 

って思っちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

だって、ホントにそうなんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたご感想のメニューはこちらです。

 

 

https://kurusakira.stores.jp/items/5ea0bfe85157627d16ae4193

 

 

 

 

 

 

 

7月◇神様クエスト◆の募集は

公式LINEオンラインサロンにて

先行募集いたします。

 

7万円3名のみ。

 

 

 

 

 

 

くるたん商店では

単発で◇神様クエスト◆でお届けしているメッセージを受け取れる

 

「6月のあなたへ~神様メッセージ~」

「《神様ミッション》神様からあなたのための御神託」

 

 

 

https://kurusakira.stores.jp/items/5ebf3b76bd21783770c5b219

 

 

をそれぞれカートオープンしました。

 

 

 

 

 

◇神様クエスト◆を分解したメニューです。

◇神様クエスト◆に申し込むの迷ってる人は

こっちの分解メニューから少しずつ申し込んでくのもありだよ~!

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから