自分のままでゆるっと幸せに。

 

 

オンラインビジネスコンサルができる
4人の子育てママ霊能占い師のくるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

この前行った亀岡八幡宮御神木前にて

 

 

 

 

 

 

この記事に衝撃のコメントをいただきました!


 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

くるたーん❤️✨✨

くるたんがもし嫌われる時があるなら、
きっとキラキラしててムカつくからかなーって思いました☺️
なんかツヤツヤして、ケラケラ幸せそうに笑って、愛されてそうで、ムカつく😡
みたいな(笑)

私なんて愛されないし優しくされないし、頑張っているのにいつも満たされないしついてないし、みんなバカで分かってくれないし、なのになんで笑ってるの?
バカにしてるの?

みたいな😂💦💦💦

チヤホヤされそうでムカつく😂
魅力に溢れているから、
幸せオーラや、

もっと幸せになっちゃうんだろうなオーラが、ムカつく😂(笑)

ドス黒い‼️(笑)

私は、くるたん大好きです❤️😍
でも、ひと昔前の私がそうだったので😭😭😭
つい、コメントしてしまいました🙇‍♂️
読んでくれて、ありがとうございました‼️

(こういう所のコメントした事ないので、場違い野郎だったらすいません‼️)

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

4月◇神様クエスト◆参加者のみほたんです!

 

 

コメントありがとう~~~~~!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

キラキラしててムカつく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーーーーだったのかーーーーー!!!!

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

私、どこ行ってもちやほやされます。

 

 

明るいし可愛いし優しいし褒め上手だし、

大抵のところで人気者になります。

 

目立ちます。

覚えてもらえます。

 

贔屓されます。

優しくされます。

 

 

 

 

 

いや、それはしょうがないじゃん。

 

だって、私、脳内お花畑のお馬鹿さんだもん。

 

私、勝手に「優しくされたー!」って喜んでる馬鹿なの。

 

みんなにしてることも

「贔屓されたー!」感じるからね。笑

 

ちょっと丁寧にされただけで

「大切にされてるー!」って思うからね。笑

 

馬鹿でしょ。

脳内お花畑でしょ。笑

 

でもそれがめちゃくちゃ生きやすいんだよーー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

脳内お花畑の生き方めっちゃ楽よ。

おすすめ。笑

 

(脳内お花畑の生き方講座とかやろうかな。笑)

言うだけならただ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか

嫌われてたわけじゃなくて

嫉妬されてたのかーーー。

 

 

 

 

 

 

 

自分にも後ろめたさがあるからさ。

 

(人の話聞いてない。

 人の顔と名前忘れる。

 用事忘れる。

 とにかくいろんなこと忘れる)

 

それが原因かなって思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなかったのね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

な~~んだ。

 

ただの嫉妬かぁ。

 

 

 

 

 

つまり、私のこと好きなのかぁ。

 

 

 

 

 

 

私にとって嫉妬=好意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やねんムカつく!

 

って人って

大抵自分の持ってないもの持ってて

 

私もそうなりたい憧れるー!

 

って感覚だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「身に覚えのない悪意」=「嫉妬」

 

 

ですが、

 

 

 

私の場合、

「バリバリ嫌われる要素あるし笑い泣き

と思いこんでたから気が付かなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるって思ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

私から見たら

みんなキラキラしてるから違いが分からない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍くんがね、

くるたん事務局を始めて

すごく私のことを見直してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍鑑定一口10万円でも価値あるよね。


龍自分の価値観を肯定して
 自信を付けてくれる人なんてそうそういないよ。

 家族でもないのに。

 

 

龍身内にもなかなかできない褒め方ができるし。


龍実際に会わなくても強み弱みを分かってくれるし。

 

 

 

 

 

 

 

そうかぁ。

 

 

私ってすごいんだなぁ。

 

 

 

 

もっともっと受け取っていいんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

受取拒否してるってホントまじで自分だと気がつかないよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前すぎてさ。

 

 

 

 

その人のいいところが見えるのは当たり前だし。

 

 

この世界でその人がいちばん大切なのは当たり前だし。

 

 

なによりも自分の感覚優先していいって知ってるし。

 

 

なんか、分かるやん???

 

 

 

 

 

 

接してれば分かるやん???

 

 

 

 

 

 

 

マジで当たり前すぎて

何が自分の長所なのか分からない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながこうやって見つけてくれるから

 

私もこうやって自分の魅力に気がつける。

 

 

 

 

そんで、また、私はその受け取った愛を

 

みんなにわたしていくの。

 

 

 

 

 

循環だねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

最近ねアロマの実験をしてて。

 

全く知らないところからのスタートだったから

匂いをかぐだけでも情報量いっぱいよ。

 

それも別記事でシェアするね!

 

 

 

 

 

だってさ、

そのアロマの匂いの基本すらないのに、

 

 

バスボムで

天狗さん・龍さん・天使さん・騎士さんの

オリジナルアロマをそれぞれ作ろうとしててさ。

 

 

 

もう、挫折の連続ですよ。

 

 

 

あれ!?!?

 

思ったのと違った!?

 

ミント系が足りない!

 

あーーーー

もっと用意しなくちゃ。

 

包装紙は?

 

まだまだ考えられる余裕がない!!

 

 

 

 

そんな感じでてんやわんやです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかぁ、嫉妬しててくれてたんだなぁ。

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も大好きだよーー!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたときから愛されていたことに気がつける神様メッセージ
自分の才能が分かっちゃうオンラインセッション
生まれ変わりを体感する一ヶ月無制限メールセッション
体が修復される実利重視の遠隔ヒーリング(体の霊視付き!)
 
いろいろメニューあります爆  笑ラブラブ

(1,000円~50,000円までいろんなお値段そろえてますキラキラ

 

 

キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

 

https://kurusakira.stores.jp/

 

 

 
 
 
 
 
 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから