望む世界を思いのままに。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 
 

 


【霊視実績(一ヶ月継続セッションでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

 

2年半前

わたしはモゲさんのオンラインサロン

「幸せなお金持ち養成所」に参加していました。

(画像お借りしましたキラキラ)(本当にまじでおすすめです)

 

 

 

 

 

その参加表明記事

 

 

 

 

 

 

そこでの学びは素晴らしく

実際にわたしはそのオンラインサロンに入ってから

コロナによる完全在宅4児育児あり

(うち二人は乳幼児)で月商30万円の売上を叩き出し

目に見える成果が分かりやすく出ました。

 

 

 

 

 

けれど

そこから自分の中で迷走が始まり

ブログが更新できなくなり

長い冬眠期間に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとやっとやーーーーっと

その原因がわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

動けなくなったとき

わたしは周りをまず責めていました。

 

もっと家族が協力してくれたら

もっとお客さんがいっぱい来てくれたら

もっと稼げる情報を更新してくれたら

もっともっともっともっと!

 

わたしはこんなに頑張ってるんだから!

わたしはいっぱいやってるんだから!!

 

そうやって

体を動かして

いろんなことに挑戦していきました。

(そしてますます体は動かなくなった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

山本芽生さんのYou Tubeを見ていて

分かってしまいました。

 

(ものすごい情報をバンバン出してくれてます!! 一見の価値あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしには「他者信頼」がなかった。

 

 

 

 

 

 

他人を信じるってことが

根本的にできていなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

めちゃくちゃ素晴らしいメニューを作っても

 

継続しなかった。

一発屋で終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を信頼していなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を責めるのは

人を信頼していないからです。

 

 

 

 

 

どうせ

わたしのこと

 

裏切るんでしょ

騙すんでしょ

離れるんでしょ

嫌うんでしょ

 

 

 

 

 

 

そんな前提ばかりのあるの。

 

 

 

 

 

 

そりゃ

ビジネス停滞するわーーーーー!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

うすうすね

 

自覚はしてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

いつも人が怖いな。

いつも裏切られるって思ってるな。

いつも信じてないな。

 

そうやって分かってたの。

 

 

 

 

でも

お金とは関係ないって思ってたから

 

放置してた。笑

 

 

 

 

 

 

 

自己信頼は

 

自分を

発達障害者だと認めて

うつ病と向き合って

依存症を克服して

 

だんだんだんだんと

自分との信頼はできてきてたんだけど。

 

 

 

 

ついに

ここまできたかって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人を信じる。

 

わたしにとっての本丸。

最終ゴール。

 

 

 

 

 

 

も~明らかに

難易度高い感じがすでにしてるんだよね。笑

 

 

 

自分では分かってるんだよね。

 

わたしが人を信頼してないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでもらえば分かるけど

わたし今まで人は大好きなんだけど

人を信じるとか人を信頼するって

あんまり書いたことないと思う。

(自分を信じるというのは山ほど書いてるんだけどね。笑)

(試しに調べてみたら検索数0だった……!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 1900記事以上書いてきて0……!!!)

 

 

 

 

 

好きだけど信頼してない。

 

 

 

 

 

 

 

いつか離れる

いつかさよならする。

 

 

 

 

 

 

それが寂しすぎる。

 

うん、寂しすぎる。笑

 

 

 

 

 

 

だから最初から

信頼しないし、信じない。

 

信じて離れてしまったら

苦しすぎるから。

 

好きなら好きで自分の気持ちの発露で終わるけど

 

その人を信じて

その人が離れてしまったら

悲しすぎて苦しすぎて生きていられない。

(↑ここ完全に心のコリですね。笑

 要ノートに書き出し。笑笑)

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

わたしって愛がめちゃくちゃ深いので

中途半端に愛して傷つくの嫌なんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

家族レベルじゃないと

人のこと信頼できない。

 

 

わたしにとって信頼とは

その人の選択全てを信じて委ねるってことです。

 

何を選んだとしても

最善になると受け入れること。

それがどんなにわたしにとって都合が悪くて傷ついて苦しくても

それを受け入れるってことです。

 

(めちゃくちゃ重いなぁ~~~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう信頼が好きなんだよね。

 

背中を預け合うとか

相手の命も自分の命も同じように扱うというか。

 

死線の中で生まれる信頼関係みたいなね。笑

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

だからかぁ

 

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神社で撮ったきれいな花

 

 

 

 

 

 

 

他人を信頼してないから

ずーーーーっと停滞してたんだ。

 

関係ないってずっと思ってたから。笑

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

本当にね。

 

 

本当にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにきたか

 

って感じですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちょやったりますか。笑

 

 

 

 

次回

わたしが2年前にやってしまった失敗について。

 

 

他者信頼シリーズ完結しましたキラキラ

 

【自己信頼と他者信頼】お客さんに試し行動をしていた2年前 ②

【自己信頼と他者信頼】「わたしは人を信頼して生きる」という魂の望みを放つ ③

【自己信頼と他者信頼】「わたしは嘘つきの裏切り者」という前提 ④

母親問題を解くのをやめる