あなたにピッタリ!を見つける

リサーチマニアなスタイリスト、

安藤イズホです。

 

 

 

幼い頃からCMも観てきて

まさにその年齢になり

気になっていたあのスキンケアを使ってみました!

 

 

ドモホルンリンクル

 

 

3日分の無料お試しセット

 

 

スキンケアに注力されている

ヘアメイクさんをフォローしているのですが

 

その方がドモホルンリンクルの

保湿液(化粧水)を紹介していたのが気になって。

 

 

「30歳になったらドモホルンリンクル」

というCMもあったけれど、

 

なんとなく30代になってから

その存在は気になっていたものの、

「高い」という噂は聞いていたので手を出さず・・・。

 

 

しかし、もうすぐ39歳の誕生日を迎えるにあたり

30代最後に使ってみるか!と決心しました(←大袈裟w)

 

電話勧誘は一切ない、という情報もあったのでね。

 

 

 

 

使ってみた感想

 

届いたその日の夜から使ってみて・・・

フルライン使う事がちょっと煩わしくも(汗)

 

メイク落とし~最後の乳液まで7種類。

 


面倒くさいなぁ~と思いつつも

最初にフルライン使った感想は

いつものスキンケアより潤っている感じ。

 

まぁこれだけ使えばね・・・なんて思っていたけれど、

翌朝の肌も透明感がある感じ。

 

特に洗顔後は一層透明感が増し、

保湿後はハリがあるような。

 

 

3日目になると肌にハリが出てきたな、と

はっきりと感じました。

 

 


そもそも、自分ではそんなにシワやたるみは感じていなくて、

年相応かな、と思っていたのです。

 

なんとしてもシワを作りたくない!とは思わないです。

 

 

でも、3日使ってみて

「ハリがある」ってこういうことだったか!と実感。

 

暫くハリがある肌を忘れていたようで(苦笑)、

忘れていた感覚を取り戻した感じ。

 

特に頬の毛穴がお手入れ後は目立たないのと

目の周りがシャキッとしている感じがします。

 

 

自覚はなくとも、

しっかり私も年齢肌だったということでしょう・・・。

 

 

 

 

反省したこと

 

使ってみたい!が先立って、

同封されていた使い方の冊子を見て

なんとなく使ってしまいました。

 

2日目の夜になって、

お手入れの仕方を紹介する動画があることを知り、

その動画を観ながらお手入れしたら・・・

 

全然違う!!

 

 


ドモホルンリンクルのHPで掲載されているお手当て動画

各アイテムの使い方が使用する目安の時間

(お手入れにかける時間)で作られていて

 

動画を観ながら使うと

使い方もわかるし、正しく時間をかけられるという

素晴らしいコンテンツでした!

 

 

初めからちゃんと観ればよかった・・・。

 

 

 


 

3日分のお試しセット使用後の現在

 

3日分を終えて、率直に感じたのは

もう少し使ってみたい!


サンプル請求前はヘアメイクさんが紹介されていた

保湿液(化粧水)だけ良かったら買おうかな、と思っていたんです。



でも、もう少しライン使いしてみたいなぁと。


とはいえ、フルラインを一気に揃えるのは

なかなか懐が痛く(苦笑)



スキンケアの基本4点、保湿液〜保湿乳液の

1ヶ月セットを注文して今も使っています。



日に日に肌の状態は良くなってるなぁと

感じますよ。


外出自粛や長いマスク生活で

ストレスであったり、少なからず肌にも

負担がかかっていたんだなぁと実感…。



いつも生理前は肌の状態も落ちるのに、

今はすこぶる調子が良いのも嬉しい♡





実はドモホルンリンクルを

1度使ってみたかったんだよね、という方は

是非お試しセットを請求してみてほしい。


自分が思っているよりも

ストレスや肌に負担がかかっていると思うから。


お肌と自分にも労りを…♡



ドモホルンリンクルの無料お試しセットは

こちらから請求できますよー↓

https://www.saishunkan.co.jp/domo/sample/




私は緊急事態宣言が解除されたら、

「あれ?綺麗になってない?」と言われるのが目標です 笑


 



ご自宅で受けられるサービス一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 information