午前中、仕事をしていたら何やら宅急便がビックリマーク



大好きなAneLadyの

竹井かよこchanリボン

http://ameblo.jp/k-aphrodite/

長島真衣chanリボン

http://ameblo.jp/xxxribo-nxxx/

関根舞子chanリボン

http://ameblo.jp/maiko--s/

木村由起chanリボン

http://ameblo.jp/yuki-n-ko-0126/

から素敵なプレゼントが届きましたビックリマーク




【ひまわり】




【4人からのメッセージカード】


全く知らなかったのですごいビックリひらめき電球





気持ちのこもったメッセージカードを

読んでいたら勝手に涙がボロボロ…。






黄色の花言葉は友情。

ひまわりの花言葉はあなただけを見ています。

なんですってドキドキ





早速、仕事のデスクの隣に置いて

ひまわりパワーヒマワリをいただきます。

本当に元気をもらいました、みんなありがとうございますしょぼん


みんなのパワーと、このひまわりの笑顔を

見習って今日も元気に頑張ります!!




にっっっo(〃^▽^〃)o