maiiinの のほほんDiary

大好きなファッションやメイクやスイーツ☆お友達とのHappy Timeをたくさんupしていきたいと思います♩

こんにちは!
ブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ


大好きなファッション、コスメ、パン、フラワーアレンジメント、お友達とのHAPPY TIMEをのんびり書かせていただいております♪


AneCan読者ユニット『AneLADY100』として読者モデルをさせていただいております。


ブログを通して、少しでも皆さまにHappyをお届けできますように・・・ドキドキ


テーマ:
本日、たまちゃんこと、玉村舞子ちゃんの著書
「美眉メイク&プチプラコーデの作り方」 が発売されました!!


{E54A9A72-43CB-43A7-A631-BE4F96FC7D44}



先日仲良しのみんなで、発売イベント&セミナーに参加させていただいたよ🎶

{D83FB3EF-743C-4F6A-A776-D3F5D308E0C6}


シーンによってお洋服や髪型はチェンジするけど、眉毛はいつも通りで、特に気にした事はありませんでした。


けれど眉毛にも色々な形があって、描き方によって大きく印象が変わる!!
という事を教えてもらいました!

{1A90320B-221A-4D42-A5D3-C3CA06C2E254}


{E3FD692F-8614-4E50-8E64-673D750EDF0C}

イベントでは、たまちゃんが一人ひとりに合った眉の形を提案したカードをプレゼントしてくれたよ♡

オリジナルの眉毛アイシングクッキーまで✨

いつも素敵なお気遣いをありがとう♡


{F9E6D34C-711F-4A53-89C6-12734F8E4540}

イベントでは、デモンストレーションで実際に正しい眉毛の描き方を教わりました。


まず、目頭から描いていた事が間違いだった!!!笑

今は教えていただいた事をポイントに、描き直しています^ ^

{B9E00D88-5FA6-4901-8FA6-AFDA4C24C2F6}

仲良しのみんなにも会えました♡



インスタでも大人気の、たまちゃんのプチプラコーデも盛りだくさん!!

{E6809299-9768-407B-B2C5-3512A3BF6E8A}

書店で並んでいるのを見たら、思わず泣いてしまいそうです...♡

たまちゃん、本当に、本当におめでとう!!!


私もTPOに合わせて、眉毛を描き変えられる「素敵女子」を目指して頑張ります✨



Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。